QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ お庭造り > ☆★ホワイトラティス増設★誘引場所の確保でスッキリした空間に☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ホワイトラティス増設★誘引場所の確保でスッキリした空間に☆・*

 

2013年 3月 強風

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

昨日の午後はもの凄い強風でした。

花粉もほこりも凄くて遠くがかすんでましたね。

彼がお休みだったのでこのチャンスを逃しはしないわ!と、

届いた新しい白いラティスを設置してもらいました♪

庭 2012年 3月 ゴールデン・セレブレーション

昨年はラティス2枚だったのですけど、昨年は2階に届くんじゃないの?ってくらい

長いシュートを出してくれて、どうもこの2枚じゃ誘引しきれないかな~って思って。

両側に1枚ずつ増設してもらいました^^

2013年 3月 ラティスを増設

両側に広がった事で誘引もいっぱい倒せるし見た目も美しくなりそうです。

うちの敷地は実家の一部って事でこういうものを設置するときって

全体との調和も(少しは)考えないといけないから気を遣います。

ちょこっと遠慮もあったけど、毎年少~~しずつ勢力を広げています(笑)

この後ろは屋根まであるゆずの木なのでどうにもならないから。

2013年 3月 誘引 ポンポネッラ

そしてアプローチの和室前のラティスも2枚だと

左側のカベが見えてハンパな感じでしたが・・・。

2013年 3月 ラティスを増設

1枚ラティスを増設した事でスッキリした印象になった気がします♪

彼にはモザイクを~(*^^*)


連日の作業疲れのせいか・・・

この作業中(って言っても横にいてビスを差し出すだけだったけど)ひどい頭痛で熱っぽくて。

冷えピタ貼りながら立ってたけど、夕方から寝込んでしまったんです。

なので、誘引までは出来なかったのでそれはまた後日。

この2ヶ所が最後の誘引です。


今週はまた寒くなるみたいで作業がし易くてありがたいです。

なので寝込んでなんかいられません!

リポD買ってきたので飲みながらがんばるぅ~~!!

ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪


村 

関連記事
[ 2013/03/11 06:00 ] ♡ お庭造り | TB(-) | CM(13)

おはようございます。

 周りとの調和を考えなくてはって気持ち、よくわかります。
私も母が来る度にまたこんなに増やしてなんて言われないかとビクビクして、やっぱり分からないように少しずつ増やしています。(笑)

リポD飲んで頑張るなんて、涙ぐましいですね!
げも、ついにゴールですね!
[ 2013/03/11 06:39 ] [ 編集 ]

ラティスを増やした事ですっきりしましたね。

温度の急激な変化です、無理しないで休んで下さいね.

ずーと、納まっていた花粉症が数日前から発症、ティッシュボックスが手放せません(*´ェ`*)

p☆
[ 2013/03/11 09:16 ] [ 編集 ]

こんにちは

昨日は、こちらも強風&煙霧で凄かったです
急に空が茶色くなってビックリしました

ラティスが増えてバラ様もゆったり誘引できますね
花が楽しみですね^^

体調崩されたとの事ですが、大丈夫ですか?
無理はなさらず静養してくださいね

:p
[ 2013/03/11 10:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

体調いかがですか??
無理なさらないで下さいね!

ラティスが増えて一段と綺麗なお花が見れそうですね♪

P☆
[ 2013/03/11 13:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。
旦那様がお手伝いして下さって、
共同作業が出来るのは嬉しいですね。
優しい旦那様ですね。♡

誘引お疲れ様です。
体調大丈夫でしょうか。
何より体が大事ですから、どうか安静にされて、
回復してから作業なさってくださいね。P。(^^)/
[ 2013/03/11 18:19 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
すごい砂嵐!こちらも黄砂で車がきたないです。

旦那さんが手伝ってくれたんですね。優しい!
ななさん、無理しないでね!
[ 2013/03/11 19:18 ] [ 編集 ]

無理しないように

こんばんは~^^
すごい風だったね~(^^ゞ
昼間は空が茶色くなっていて・・
黄砂かと思うほどの色だったよね~。

大丈夫?無理しないでよ~!
本当に優しい旦那様だよね~羨ましいですよ~。
P☆
[ 2013/03/11 19:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お優しいご主人様じゃないですか
羨ましい~
モザイクいらないです
できれば2ショットで/笑
またまたグレードアップした天使のバア庭ですね
春・・・そこまでですよ~
☆P

しかしこの花粉、半端じゃないですね
頭痛~辛いです
[ 2013/03/11 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

花粉のせいでしょうか
私も”そんな事言ってられないわ”とレンガ敷きしたのですが
だるくて~ぞくぞくするので、もう今日は早寝します
頑張ってるNanaさんに応援だけ~
ゆっくり休んで又頑張ろう^^
☆P
[ 2013/03/11 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

黄砂が凄いですよね~。
今日は、こちらは風が無くて助かりましたが、そちらは大変だったのでしょう。
白いラティス素敵ですよ~。
薔薇が咲く姿を、思わず想像しちゃいました^^
綺麗なローズガーデン!
p☆
[ 2013/03/11 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪

昨日の強風の中、ご主人もNanaさんも頑張りましたね~!
ほんとすごかったですよね(´・ω・`;)
それにしても優しいご主人で羨ましいです(*´∀`)
(うちのは絶対に手伝ってくれないもの~)

風邪を引いた時は、「ユンケル」がすごく効きますよ~!
Nanaさんが健康であってのバラですから♪♪
ご無理は禁物ですよ(。・o・。)ノ

[ 2013/03/11 21:46 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪
お加減どうですか~
高熱になる前に治してくださいね

ご主人がお休みで良かったですね
そうじゃないと一人で頑張ったかもしれないもんね~
「このチャンスを逃しはしないわ!」・・・笑ちゃいました
何かのフレーズに使えそう!です(´∀`) Nanaさん、おもしろい!!!

1枚目の写真、霞んでますね・・・
嫌だぁ~ 花粉!・・・黄砂!・・・
写真見るだけでも鼻がムズムズしちゃいますね
Nanaさん、大丈夫でしたか?!

ゆっくり休んでくださいね~
お大事に~♪    P


[ 2013/03/11 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ありゃ、お顔がモザイク… ざんね~ん。
優しい旦那様ですね。

お加減はいかがですか?
気温差がはげしいので、気を付けて下さいね。
P☆
[ 2013/03/11 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








