QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ バラの冬作業2013 > ☆★河本バラ園のバラ7株★ロマンティックガーデンに並べて♪☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★河本バラ園のバラ7株★ロマンティックガーデンに並べて♪☆・*





 バラ 2012年 11月 トットちゃん 

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。 

ロマンティックガーデンの小道に

河本バラ園さんのバラを並べました~(*^^*)

上の写真は昨年お迎えした可愛いトットちゃんです。

2013年 3月 河本バラ園さんのバラたち 

この写真だとよくわからないと思うので・・・

2013年 3月 河本バラ園さんのバラたち 

番号をふってみましたー^^

1番はトットちゃん、2番はガブリエル、3番はフレグランス・オブ・フレグランシズ、

4番はラ・マリエ、5番はル・ブラン、6番はピンク・オブ・プリンセス、

いちばん手前の7番がミスティパープルです。

アーチの付近は春から日陰になっちゃうので植えません。


昨年のブログで河本バラ園さんのピンクのバラがここに欲しいって言ってるんだけど

今年は思いがけず半額でGETできたのでやっと計画に追いつきました♪

バラ 2012年 6月 ガブリエル 

昨年の春は真っ赤なカミキリみたいな虫に気に入られていつも中にいたので

あんまり写真が無いガブリエルです。

バラ 2012年 5月 ミスティ・パープル

いつもいっぱい咲いてくれるミスティパープル

バラ 2012年 5月 ローブ・ア・ラ・フランセーズ 

昨年はローブ・ア・ラ・フランセーズも植えてましたが、

今年は鉢植えにしちゃった。

既にシュートの芽?が出てきてるの~♪

花付きがいいバラなのでいっぱい咲いて欲しいです。 

今日はホワイトデーに彼からもらったプレゼント記事もあります↓


  ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪

村 


関連記事
[ 2013/03/16 10:40 ] ♡ バラの冬作業2013 | TB(-) | CM(8)

こんにちは。

nanaさんが決めた薔薇さんたちそれぞれの指定席〜
みんな気に入って落ち着いてるように見えますね☆

案の定
ホワイトデーのホの時もカケラもなかったんですけど・・・
ま、私の場合はあげてないからしかたないですけど。
て、いうか〜
海外では男性から女性に送るのがバレンタインですよ!!
それも・・・無かったんですよ!

nanaさん〜プレゼントのお品はなんですか〜?
見たいです♡(希望)

☆P

[ 2013/03/16 07:10 ] [ 編集 ]

綺麗に整理されて薔薇園に行った様な感じになりますね。.

 レイクガーデンも各コーナー、今年は去年より充実して綺麗になるでしょうね。

p☆

[ 2013/03/16 08:53 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
わーどれも素敵なバラですね。
その場から離れられなくなりそう。

バッグも高級感いっぱい!
素敵!
[ 2013/03/16 18:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ガブ様 か細くて今にも昇天のような枝ですね
難しそうですが・・・
どうでしょうか?

☆P
[ 2013/03/16 19:41 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

うわ~、素敵なバラ様の集合ですね。
咲いたら可愛い感じになるのかな?

いいな~、Nana様、素敵なホワイトデーのプレゼント。
すでにしっかり吟味しているNana様、可愛いよん。

P☆
[ 2013/03/16 22:16 ] [ 編集 ]

素敵♪

凄い素敵なお庭ですねv-10
素敵なバラが沢山で全部咲いたらどんな景色なんでしょう?
本当に天使の住む様なお庭ですね。
咲くのが待ち遠しいですね♪(*^^*)
[ 2013/03/16 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

こちらも、素敵な見せ場になりそうですね~
バラが満開になったこちらの小径を歩いてみたいです☆彡
うっとりでしょうね~
Nanaさん、本当にセンスが良いです♪
早く開花してほしいなぁ~~(´∀`) 楽しみにしています!   P
[ 2013/03/16 23:28 ] [ 編集 ]

河本さんのバラは、ヒラヒラ波打つ花弁がとっても可愛らしくて、
ロマンティックガーデンにピッタリ★

色も淡紫~白~ピンクと、グラデがあって重なり合う様子も綺麗でしょうね(*´∇`*)
Nanaさんのお庭って、バラが沢山あるだけじゃなくて
それぞれのコーナー毎に楽しめるようになってるのが凄いです!

↓いいな~、プラダ。
 私も昔からプラダが好きだったの。
 それを何度パパに伝えても、フェラガモだったりコーチだったり
 違うブランドをプレゼントしてくれます。わざとなのかしら・・(; ̄Д ̄)
 
 ホワイトデイは完全無視されてますけど(´;ω;`)
 Nanaさんの旦那様、優しくて羨ましいわ。
[ 2013/03/17 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








