QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ お庭造り > ☆★レンガ敷きをしました!★ホワイトガーデンからシークレットガーデンへの小道造り 【前編】☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★レンガ敷きをしました!★ホワイトガーデンからシークレットガーデンへの小道造り 【前編】☆・*





2013年 3月 シークレットガーデン レンガの小道

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

先日ホワイトガーデン前のレンガの小道前編をご紹介しましたが、

金曜に固めるためのまさ王ハード版が来るので、その前に続きをやりました。

アイアンの扉からこちら側はシークレットガーデンです。

2013年 3月 シークレットガーデン レンガの小道

微妙に緩やかな傾斜が付いていますが、まいっかーって思ってます。

2013年 3月 シークレットガーデン レンガの小道

ガゼボに置いた椅子に座って見た感じです。

これで向こう側にバラが咲いているのが見えたら素敵かな~。


ライン


昨日はお庭に出ようとする前にもう雨になってしまいました。

なので草花の苗を買いにHCの梯子に行ってきたの。

帰ってから雨の中、庭じゅうにオルトランDX粒剤3袋を撒きました。


このところ彼の帰りが遅いのに昨日は早起きだったせいか4時頃から凄く眠くて、

ほんの少しだけ・・のつもりが起きたら真っ暗!

8時過ぎていました.

4時間爆睡だったの~~~!!

どんだけぐーたら主婦?(笑)

庭師から土木作業員になってそろそろ3ヶ月? ホントにお疲れなのかな~。

皆様はお昼寝ってしたりします?

やっぱ私だけ???


ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪
下のバナー1日1回のクリックが応援になります。   

村 

私の記事は大抵は前日までに書いたものを朝に予約で投稿しています。

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は

こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。 

  
コメントいただいた方へ訪問をさせていただきます。

コメントが無い時にはランキングの応援もどうかお気になさらないでください(*^^*)

今までコメントいただいて無くても自分の訪問リストにある方へは全部回っていましたが、

それだと催促しているようで何だか申し訳ないような気が致しますので。

今後も皆様のペースで気楽にお付き合いいただけると嬉しいです♪



関連記事
[ 2013/03/28 08:00 ] ♡ お庭造り | TB(-) | CM(11)

お疲れ~~☆☆

Nanaさん おはよう!

益々お洒落な空間になって来たねo(^▽^)o
レンガを並べるのも、水平を確認しながらだから大変な作業よね。手は荒れるし、腰にも~
でもやり始めると、終わる迄夢中でやっちゃうから、疲労もね、大変。笑
お洒落で綺麗で都会的なNanaさんが土木作業まで自分でやってるなんて、偉いな〜。
ガゼボや小道~~きっとバラと素敵な風景を作ってくれるね。

お昼寝~~日課ですo(^▽^)o
疲れてるサインだから、気にしないで休養すれば良いと思います。爆睡は特に体が疲れてたんだよ。
私は今年もリニュアル無し。今の作業は予防消毒と見回りと芝生の草抜きです。
もうだいぶ、蕾が上がっています。
Nanaさんちは今年お迎えしたバラも多いから開花が楽しみね~☆
一緒に楽しませてねo(^▽^)o
お疲れ様でした!
[ 2013/03/28 09:31 ] [ 編集 ]

今年は小道が整備されて
より素晴らしい風景になりそうですね(*^_^*)

昼寝というか仮眠、私もしますよ~

ダーリンが朝7時に家を出て、夜11時帰宅が日常なんですよ(でも残業代なし)
なので毎日寝るのは2時過ぎ。
で、午前中は週4は実家の家事仕事で・・・
午後に自宅戻って花の手入れと猫のお世話したらヘロヘロ~
仮眠しないと毎日睡眠時間4時間未満になっちゃうので
夕方に2時間位寝ています。

いいのよ~疲れている時は寝ても(笑)
[ 2013/03/28 11:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

nanaさんおお疲れさまでしたぁ!!

庭師から土木作業員・・・・っていうの
ちょっと笑っちゃいました。だってnanaさんなんだもん。

4時間お昼寝?!
そんなこと私だってありすよ〜最近は4時間はないけど
ド貧血の時にはそんなことしょっちゅうありましたね。

nanaさん貧血は改善されてますか?

ガゼボに置かれた椅子に座られて見る薔薇さんは
どんなに素敵なんでしょう〜高貴な香りと共に・・・・♡

☆P

[ 2013/03/28 13:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。
毎日の庭仕事、お疲れ様です~。
お昼寝は必要ですよ~。
ナナさん、たくさんお仕事してるんですから~。

私も昼寝は時々しますよ。
疲れたら寝る。これが一番かも。
体調崩したら大変ですものね。

レンガがいい感じに並んでいますね。
薔薇が咲いたら、素晴らしい景色でしょう。
楽しみです。P。(*^^)v
[ 2013/03/28 17:15 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
おしゃれですね。こんなに素敵になって、お疲れ様です。
爆睡、しょうがないですよね!
[ 2013/03/28 19:15 ] [ 編集 ]

小道、このカーブがいいんですよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
次はどんな・・?ってワクワクしちゃうというか。
まさ王ハードが届くのが楽しみね♪

私もたまに起きてられなくて、ちょっと・・のつもりが
起きてビックリΣ(゚д゚lll)って時間になってたりします( ̄▽ ̄)ゞ

ブログを読む分にはあっという間だけど、
実際作るとなると、その作業に入る前の準備から始まるし、
力仕事だし・・気持ち的には楽しみだからウキウキしちゃうけど
体の事だけ考えると、絶対疲れると思います。
どうぞご無理なさいませぬように。
[ 2013/03/28 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

上手に敷かれていますね。
まず、地面を平らにされるのが、凄く上手だと思います。
私は、結構ボコボコになっちゃうんですよ。
私は不眠症気味で、昼も夜も、眠くならないの・・・
p☆
[ 2013/03/28 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

自分でやっちゃうnanaさんはすごい
体力勝負ですね
まだまだ本調子じゃないのでは?
お昼寝もして休み休み進んでくださいね
って、無理ですよね/笑

今年もグレードアップのお庭拝見できますね
楽しみです
☆P
[ 2013/03/28 21:58 ] [ 編集 ]

お昼寝をシエスタとも呼びますゾォ。

フローレンスからボンジョルノ シークレットガーデン 秘密の花園 プリンセスNana全開近しですね。楽しみ。お昼寝時々します。時間があれば日課にしたいわぁデス。シエスタするっていうとお洒落ではありません?ポチ。
[ 2013/03/28 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

お一人での作業、恐れ入ります~。
素敵な小道になってますね。

お昼寝、仕事中ならすぐに眠くなるの。
でも、週末はお庭仕事が楽しくって眠くならないわ。
とっても困ったちゃんだね(^^♪

P☆
[ 2013/03/28 22:36 ] [ 編集 ]

素晴らしい眺め~~~☆彡
凄い!Nanaさん!!!
ガゼボに置いた椅子に座って見た
ホワイトガーデンの前を過ぎてのカーブ、綺麗~♪
まさ王をまいたら、もっと素敵になりますね♥

先日からの作業でお疲れですね
昼寝。。。寝すぎても仕方がないですよ~(´∀`)
それで少しでも身体の疲れをとってくださいね
私もよく昼寝します^^昼寝大好き♪    P
[ 2013/03/29 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








