QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ おでかけガーデン > ☆★コピスガーデン那須★【Greenショップ編】ギヨー総代理店大森プランツさんのショップです。☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★コピスガーデン那須★【Greenショップ編】ギヨー総代理店大森プランツさんのショップです。☆・*




2013年 3月 コピスガーデン那須

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

3月17日にグランドオープンした大森プランツさんのコピスガーデン那須に行ってきました♪

写真の建物左からカフェ、雑貨のショップ、奥が苗などのグリーンショップです。

朝9時オープンですが9時に着いちゃいました。


大森プランツさん公式サイトはこちら

2013年 3月 コピスガーデン那須 Greenショップ

まずはグリーンショップへ。

ガーデナーならわくわくするディスプレイ。

2013年 3月 コピスガーデン那須 Greenショップ

壁にはオーガニックシードなど。

2013年 3月 コピスガーデン那須 Greenショップ

こんな作業小屋素敵ですね。

2013年 3月 コピスガーデン那須 Greenショップ 

高い天井も可愛く飾られていました。

DSCN2862.jpg

ドキドキワクワクの苗売場へ。

2013年 3月 コピスガーデン那須 Greenショップ

きゃ~ん! 何から見よう!

大森プランツさんと言えばフレンチローズのギヨー社の日本総代理店さん。

やっぱり最初はバラ苗コーナーでしょう(*^^*)

2013年 3月 コピスガーデン那須 Greenショップ

どーんと広がるバラ苗コーナー。

5年前にフランシス・ブレーズとウィリアム・クリスティを買ってからギヨーの虜になり、

現在は10種を育てています。


もう 次の最新品種が売っていたんです!!

誘惑されます~♪

*加筆します。

↑私の中で今年の予約苗で出まわった最新品種のノートルダム・デュ・ローセールを買ったので、
次の最新品種とは、シャンタル・トーマス、ローラン・カブロル、レスポワールなのです。
その次!?と誤解された方がいらっしゃらない事を願って^^

上の写真と同じくらいのバラ苗が右側にも置いてあります。

イングリッシュローズやオールドローズ、長尺苗もいっぱいありました。

2013年 3月 コピスガーデン那須 Greenショップ 

キレイで元気のいい宿根草の苗もいっぱい♪

2013年 3月 コピスガーデン那須 Greenショップ

彼は芽だしチューリップに夢中で全色買うって張り切ってましたよ^^

でも、植えるのは私なのよね・・・。

私は可愛いシラー・シビリカを(*^^*)

2013年 3月 コピスガーデン那須 Greenショップ

クリスマスローズもいっぱい売ってました。

昨日は3℃とかの気温で寒かった~。風がなかったからまだよかったけど。

この後はカフェであたたまることに。


どんな苗を買ったのかは・・・じつはよく覚えていないので、

今日チェックして写真を撮ったらご明日の【カフェ編】で一緒に紹介しますね。


昨日は濡れない程度のミストのような雨が時々降る程度だった那須。

高速でのドライブもとっても楽しかったです♪

何度も私に「楽しかった?」って聞く彼^^

私が楽しくて彼も大満足だったみたいです(笑)
 
ブログ村応援いただけるととっても嬉しいです♪
下のバナー1日1回のクリックが応援になります。

村 

私の記事は大抵は前日までに書いたものを朝に予約で投稿しています。

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は

こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。 



関連記事
[ 2013/04/01 10:50 ] ♡ おでかけガーデン | TB(-) | CM(11)

素晴らしい所がオープンしたんですね。

那須に出かける楽しみが増えました.
我が家からはちょっと遠くて一泊しながらのドライブになるかな?

明日のアップが楽しみです.

p☆
[ 2013/04/01 11:41 ] [ 編集 ]

・・・・

こんばんは。

あ〜・・・・・
nanaさんのブログうちの旦那に読ませようかしら!!

nanaさんの御主人様ってなんだか外国の男性みたいですね♡
だって〜
お出かけして(楽しかった?)って何度も聞かれるなんて・・・

うちなんか
そんなこと一度も聞かれた事無い!!!!

なんて素敵な御主人様なのでしょう!!
御主人様の爪の垢を煎じて飲ませたい〜
nanaさんお幸せですね♡

御主人様にも宜しくお伝え下さい。

ハァ〜
なんで同じ人間でこうも違うのかとため息つきます、

☆P

[ 2013/04/01 13:16 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

コピスガーデン那須へ行かれたんですね
素敵な建物に、苗や雑貨などたくさんあって素敵ですね~

カフェ編も楽しみにしています

ご主人、優しくて羨ましいわぁ~


:P
[ 2013/04/01 17:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

私もギヨーの薔薇の虜なので、憧れのショップだわ。
素敵なお店ですね。
カフェもあるのね。。。なんてステキ!
ご主人様はNana様の事を愛していらっしゃるのね。
いつもLoveLoveね^^
p☆
[ 2013/04/01 18:24 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
彼優しい!ななさんが嬉しいと彼も幸せなんですね!キャー!
赤い鉢が輝いていますね。
カフェと買ったもの、楽しみです!
[ 2013/04/01 19:19 ] [ 編集 ]

素敵な場所ですね~
那須に行きたくなっちゃった♪
日光の親友の所に行く時に足伸ばそうかな~

私は昨日、Nanaさんと同じくドライブに行こうかと思ったけど
あまりに寒いのでカラオケになっちゃいました(^^;P
[ 2013/04/01 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

素敵な所ね~^^
いいですね~ドライブ~v-448

苗も沢山あっていいなぁ~e-415
P☆
[ 2013/04/01 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

うわ~、行かれたんですね。
あこがれの場所です。

素敵なバラ様や花苗に…気になる~。

今日はNana様とご主人様のラブラブでなんだか私までhappyになっちゃった。
P☆
[ 2013/04/01 22:22 ] [ 編集 ]

ああっ、もう、Nanaさんったら!!
またまた興味深いお店の紹介だわ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
行きたくなってしまうじゃないですかッ(笑)

那須、お仕事で通ってた時期があるのですが、
仕事だったので、アウトレットも行けず、
だったので、一度行きたいなって思ってるの。

大森さんもあるなら、行く楽しみが増えちゃうな~♪
日帰りじゃ時間が足りないかも(笑)

お迎えした子たち、どんな子達かしら。
クリロもあったから、クリロもあるかな?

旦那様、Nanaさんを愛してらっしゃる様子がとっても微笑ましいです。
[ 2013/04/02 00:09 ] [ 編集 ]

ステキなドライブ ステキな一日 いいわぁ

フローレンスからボンジョルノ 大満足の笑顔だったでしょう?イイですねぇ。カフェでお茶 良いだろうなぁって思った所でした。ワクワクしながら明日が楽しみ。ポチ。
[ 2013/04/02 06:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。
素敵なドライブデートですね。
旦那様、楽しかったって聞いてくださって、
ナナさん思いの素敵な旦那様ですね。

薔薇苗と宿根草苗、たくさん買われたのでしょうね。
あとでお花を見せて下さいませ。楽しみです。P.(*^^)v
[ 2013/04/02 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








