QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 管理人用非公開 > ☆★ブログの一部移転します!★バラ以外の事は別ブログになります♪☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ブログの一部移転します!★バラ以外の事は別ブログになります♪☆・*

 


2013年 5月 La roseraie de l'ange *プリンセスっぽいのが好き*
 

5月1日から今までこちらで書いていたプライベートな事の多くを新ブログへ移転しました。

これからはおでかけや日常の色々な事はそちらに書いて

こちらはバラの事だけになります。

今年に入ってそれを考え始めて少しずつその作業を進めていました。



新しいブログは

La vie de princesse *プリンセスっぽいのが好き*


オイオイ歳を考えろよって言われそうだけど^^;

2006年から書いていた「姫っぽいのが好き」の進化系?

ホテルでランチしたり、アフタヌーンティーをしたり・・

お姫になれる時間を探そう!って感じで今までも色々なことを書いていますけど。

このタイトルがいちばんしっくりくるかなーって。

子供の頃発表会で着せてもらったドレスが凄く嬉しかったりしなかった?

そんな気持ちを書いてるんですけど・・わかってもらえるかな。

今まで通りの事を書いているだけなんですけど。


こちらのブログでも更新がわかるように出来ればと思っています。

こちらでお付き合いいただいている皆様すべてに来てよね!とは言いませんので

あら、ナナちゃんどっか行ったの?なーんて思ったら気軽に見に来て下さいね。


☆★東京スカイツリー★お台場から浅草へ&洋食Omiyaでランチ&ソラカラちゃんグッズがいっぱい!!☆


現在は更新の無いブログに出る広告を消すのに数日前に記事を書きました。

1月のことから始まってます。

関連記事
[ 2013/04/23 00:00 ] ♡ 管理人用非公開 | TB(-) | CM(-)







