QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ おでかけガーデン > ☆ショップ編★ザ・トレージャーガーデン館林★ショップで買った雑貨とお迎えのバラ♪☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ショップ編★ザ・トレージャーガーデン館林★ショップで買った雑貨とお迎えのバラ♪☆・*

 


2013年 5月 トレジャーガーデン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

ザ・トレジャーガーデン館林の後編です。

ザ・トレジャーガーデン館林

2013年 5月 トレジャーガーデン

芝桜やネモフィラを見た後はまた円形のお庭を抜けてローズガーデンへ。

2013年 5月 トレジャーガーデン

この辺りはイングリッシュローズが多く、まだ開花していませんでした。

そのかわりガゼボにいくつかのクレマチスが咲いていました。

2013年 5月 ザ・トレジャーガーデン館林

宿根草もあちこちに咲いててキレイでした。

2013年 5月 ザ・トレジャーガーデン館林

この大きな玉はバラの安曇野。

私と同じくらいの高さ?

中がどうなってるか覗いてみたの。

枠が組んであって誘引されていました。今度咲いているのを見に来なきゃ^^

2013年 5月 ザ・トレジャーガーデン館林

テラコッタを使ってバラを植えて。

飾りも可愛い♪

2013年 5月 ザ・トレジャーガーデン館林

スタンダードのマチルダさんが♪

可愛かったです(*^^*)

2013年 5月 ザ・トレジャーガーデン館林

入口へ戻る階段に誘引されたバラはつるアイスバーグかな?


ここって2番目に近いジョイフル本田に行く方向で、

ネモフィラが終わっちゃう前に見ようと思って買い物ついでに寄ったの。


バラに合わせて行かれるならもう少し後の方がキレイかもしれません。

2013年 5月 トレジャーガーデン

駐車場の横には花苗のショップがありました。

2013年 5月 トレジャーガーデン

宿根草とか園内で見かけた苗がいっぱい。

2013年 5月 トレジャーガーデン

雑貨も売ってます。

2013年 5月 トレジャーガーデン

色々可愛くてどれも欲しくなってきちゃいます。

店内は許可をいただいて撮影しています。

2013年 5月 トレジャーガーデン

園内に入ってすぐの場所に咲いていたハウステンボスを買って来ました♪ (上の写真)

2013年 5月 ハウステンボス

ハウステンボスは新苗です。

名前のとおりハウステンボス20週年を記念して昨年発表されたバラ。

2013年 5月 ハウステンボス

咲いてるのを見て気に入っちゃった♪

2013年 5月 シェアリング・ア・ハピネス

それともう一つ、トレジャーガーデンのシンボルローズの シェアリング・ア・ハピネス。

2013年 5月 シェアリング・ア・ハピネス

バラの家さんの商品説明によるとピンクで裏が白、ハンドペイントという筋や

覆輪が出たりするバラなのだそうです。

2013年 5月 シェアリング・ア・ハピネス

残念ながらこちらは園内でも開花前でしたが買って来た大苗がもうすぐ咲きそうです♪

2013年 5月 トレジャーガーデン

雑貨の中からこちらをお持ちかえりです♪

アーティチョークのオブジェ。

お値段も可愛いんですよ(*^^*)


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪ 


関連記事
[ 2013/05/07 23:48 ] ♡ おでかけガーデン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








