QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 国際バラとガーデニングショウ > ☆★大野耕生さんの展示&握手してもらっちゃった♪★第15回国際バラとガーデニングショウ☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★大野耕生さんの展示&握手してもらっちゃった♪★第15回国際バラとガーデニングショウ☆・*

 


2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日は第15回国際バラとガーデニングショウに行ってきました♪

第15回国際バラとガーデニングショウ公式サイト

朝5時起きで会場の西武ドームに8時過ぎに到着。

通常チケット+500円で通常開場の9時半より1時間早く入場できる

「ローズフォトデー」で8時半に入場しました。

場内では開場前のメンテナンス作業が進んでいました。

そして・・そうなの~♪ 大野耕生さんはっけ~~ん!!

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

あの・・・お写真撮らせていただけます?って声を掛けたら快く撮らせてくださいました^^

しかも、握手をお願いしたら、全然いいですよ~♪って(*^^*)

ナマ大野さんに会えただけじゃなく、お話しできて、更に手を握ってしまいました。

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

その後も作業を進める大野さんを何気に激写。

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

そうそう展示も撮りましたよ~^^

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

目的はバラか大野さんなのか?

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

モチロン、バラもです~。

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

ヴァグレット

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

初音

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

エヴァンタイユドール

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

壁面に誘引されてるのはローブ・ア・ラ・フランセーズです。

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

シュシュやル・ブランなど・・。

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

デルフィニュームの大きな花穂も印象的でした。

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

ああ・・ステキ!

でっデルフィニュームよっ(笑)

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

ミルフィーユは白に虹色みたいな色がほんのり・・可愛いですね♪

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ 大野耕生さん

「ローズウォーターたっぷりのバスタブで女子力アップさせてください」なーんて

ドキドキなメッセージもいいですね♪

ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪ 

関連記事
[ 2013/05/13 20:24 ] ♡ 国際バラとガーデニングショウ | TB(-) | CM(7)

私も・・・

13日私も行っていましたよ~^^

お名前が有名な方が何人もいらっしゃいましたね・・・

とにかく平日なのに沢山の人でびっくりしました。

去年よりも凄い人だったように思います・・・

素敵なのが沢山で良い目の保養になりました^^

バスタブ・・・

猫足で素敵でしたよね^^;
[ 2013/05/13 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

Nana様、すでに女子力アップされたようですね~^^
楽しかったご様子が読み取れます。
大野さんも薔薇もデルフィちゃんも、み~んな素敵。
国バラに行けて、羨ましいわ。
私は昨日、BSで鑑賞したの!
[ 2013/05/13 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

Nanaさま、しっかりちゃっかりアイドルの追っかけ?しちゃってる~。
楽しい一日だったのね。

P☆
[ 2013/05/13 22:24 ] [ 編集 ]

おはようございます。

13日10時です。

nanaさんおはようございます。
西武ドームでの国際バラとガーデニングショウ、朝5時起き☆
お疲れさまでした。
薔薇のショウだから疲れなんかどこへやらかな、きっと。

大野さんというお方はこの道では有名な方なんですね。
まぁ〜なんの道にもイケメン?!はいるものですね〜

いつか
このようなショウにnanaさんもご出演されるのではないでしょうか。

☆P


[ 2013/05/14 03:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 大野さん、いい方ですよね。笑顔が素敵で。
私も一緒に写真(お友達と大野さんを挟んで)撮ってもらって握手してもらいました。
貴公子っていう形容がピッタリですね。

バラがとてもきれいで、野外で見るのとドームの中では少し表情が違うと思いませんでしたか?
条件がちょっと違うからでしょうね。
[ 2013/05/14 06:06 ] [ 編集 ]

Nanaさま こんばんは♪

国バラ、にお出かけされたんですね!うらやまし~
わたしは日曜にBSのNHKでやってた番組で行った気になってます(笑)

早速、生の大野耕生さんにもお会いできたんですね!
感じの良い方ですよね~♪
確か、趣味えんで「お風呂にも注目してください」とおっしゃってた気がします
バラ風呂??
やっぱり国バラいつか行ってみたいです!
[ 2013/05/14 19:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。
あら~素敵。
写真を撮らせていただいて、握手まで。
いいなあ~。
近くで見ると、テレビよりも素敵でしたか?
私もいつかこのイベント行きたいです~。
たくさんお写真載せて見せて下さって
ありがとうございます。P.(^^♪
[ 2013/05/16 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








