QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 国際バラとガーデニングショウ > ☆★国バラ★デビッド・オースチン展示&最新品種ジ・オルブライトン・ランブラーを激写ほか☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★国バラ★デビッド・オースチン展示&最新品種ジ・オルブライトン・ランブラーを激写ほか☆・*

 


2013年 5月 国際バラとガーデニングショウ デビッド・オースチン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

第15回国際バラとガーデニングショウ、デビッド・オースチンの展示です。

最新品種で欲しいのがあったので、それが凄く見たかったんです。

2013年 5月 国際バラとガーデニングショウ デビッド・オースチン

既に発売済のヒースクリフ。

昨年良く見て来なかったの~。

ただの赤バラじゃないのが気に入っちゃいました^^

2013年 5月 国際バラとガーデニングショウ デビッド・オースチン

こちらも昨年の新品種ボスコベル。

っていっても発売は昨年秋でこの春から開花。

うちも咲き始めています^^

このボスコベルはお隣の展示にありました。

2013年 5月 国際バラとガーデニングショウ デビッド・オースチン

今回発表の気になる最新品種はジ・オルブライトン・ランブラー

2013年 5月 国際バラとガーデニングショウ デビッド・オースチン

最初、薄いピンク色だと思っていたのでどこどこどこ????って探しちゃった。

2013年 5月 国際バラとガーデニングショウ デビッド・オースチン

けど、どうやらこの白いつるバラがそれっぽい?

2013年 5月 国際バラとガーデニングショウ デビッド・オースチン

アップにするとほんのりとピンクだった?という片鱗が・・・。

2013年 5月 国際バラとガーデニングショウ デビッド・オースチン 

お花は指でOKサイン出す時のリングくらい?

これがアーチやパーゴラから枝垂れたら・・・ブラッシュ・ピンクだったら・・・

可愛いかも♪

2013年 5月 国際バラとガーデニングショウ デビッド・オースチン 

これはピンクっぽいかも。

やっぱり長い日数照明に当たって色が変化しちゃっているのかな?

2013年 5月 国際バラとガーデニングショウ デビッド・オースチン

*この上の写真1枚追加です。

画像見てたらジ・オルブライトン・ランブラーが展示してあるのがありました^^

2013年 5月 国際バラとガーデニングショウ デビッド・オースチン

こちらも最新品種のザ・レディ・ガーデナー

NewRoseの写真より黄色~って感じですね。

他の新品種はラベルがよくわからず撮影できませんでした。


昨年の展示の方がたくさんの品種が勢ぞろいって感じに並べられていて、

実際に色々な品種の姿や香りを確かめられてよかったな・・・。

2013年 5月 国際バラとガーデニングショウ デビッド・オースチン

すっごく可愛かったガートルード・ジェキル。

うちにもあるんだけど・・・


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪ 




関連記事
[ 2013/05/16 00:46 ] ♡ 国際バラとガーデニングショウ | TB(-) | CM(1)

こんにちは

ボスコベルは私も、チェックしてました^^

っていうか・・・他はナカナカ名前が覚えられないのです^^;

よその方がメモを片手にしてらしたので、凄いなぁ・・・って

思って。

メモしてもきっと絵と合わなくなってしまうのが、私なので、
ナカナカ難しい~。

[ 2013/05/16 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








