QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 国際バラとガーデニングショウ > ☆★国バラ★京阪園芸展示&小山内さん★最新品種つきよみ&りくほたる&かおりかざり他☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★国バラ★京阪園芸展示&小山内さん★最新品種つきよみ&りくほたる&かおりかざり他☆・*

 


2013年 5月 京阪園芸 F&Gローズ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

第15回国際バラとガーデニングショウ

こちらは京阪園芸さんの展示です。

開場1時間前に入場できる「ローズフォトデー」での入場でしたので

ゆっくり見る事が出来たのですが。

なんとこちらで噴霧器を肩に掛けて水やり?をされてる男性が・・・もしや?

2013年 5月 京阪園芸 F&Gローズ

小山内健さんでした♪

わーい、ラッキー!! お写真をお願いして、やっぱり握手してもらっちゃいました(*^^*)

「早起きしてきたんか?」って聞かれました(笑)

2013年 5月 京阪園芸 F&Gローズ

展示の方ゴージャスなアレンジ。

2013年 5月 京阪園芸 F&Gローズ

かおりかざりも飾ってありました^^

2013年 5月 京阪園芸 F&Gローズ

かおりかざりはやっぱり可愛いですね♪

2013年 5月 京阪園芸 F&Gローズ

あおいは本当にステキ!

うちでも毎日ウットリする姿で咲いてくれています。

2013年 5月 京阪園芸 F&Gローズ

品種の展示コーナーで。

左上のパープルがブル・ドゥ・パルファム。

ホワイトがしずく。

右上の黄色が最新品種のりくほたる。

前の列右からピンクがみさき。

赤っぽい色からピンクへのグラデーションが最新品種のつきよみ。

2013年 5月 京阪園芸 F&Gローズ

りくほたるのアップはこれだけだった~~^^

2013年 5月 京阪園芸 F&Gローズ 

つきよみ。

色がとってもステキでした♪


しつこく細かくレポを書いていますが、遠方で行けなかった方に

少しでも情報が伝わるといいなって思っています

新しいいバラがどんなのか気になりますものね~^^


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪ 



関連記事
[ 2013/05/17 11:01 ] ♡ 国際バラとガーデニングショウ | TB(-) | CM(2)

素敵でしたね

あおいと、みさきがとっても素敵に咲いてましたよねぇ・・・

小山内さん私もお見かけ致しました^^

パルファム・・・・どうやっても我が家のは綺麗に咲いてくれません。

去年痛い目みたので、(衝動買いでパルファム買ってしまったので)

今年はバラは買いませんでしたよ~・・・
[ 2013/05/17 17:43 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

私も念願叶って、日曜日に行きました~♪
西武ドーム・・・遠かった~~~!
でも行った甲斐がありました
素晴らしいガーデンの数々に興奮しどおしでした^^
Nanaさんにお会いできないかなぁ~って、
主人と時折「Nanaさん、いないぃ~?!」ってキョロキョロ(((‥ )( ‥)))していました
会えなくて残念でした。。。      P
[ 2013/05/17 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








