QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プリンセス・アン > ☆★プリンセス・アン★可愛いプリンセスはボタンアイもキュート!☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★プリンセス・アン★可愛いプリンセスはボタンアイもキュート!☆・*




2013年 6月 プリンセス・アン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

5月18日から咲きはじめた、イングリッシュローズのプリンセス・アン

シークレットガーデンがやっと完成したのでこの冬にお迎えしました。

2013年 6月 プリンセス・アン

このバラは本当にプリンセスって感じの可愛らしさなの~♪

2013年 6月 プリンセス・アン

こんな可愛いボタンアイを見せてくれました。

私、ボタンアイが大好きなの(*^^*)ウフ

お迎えして最初の春のイングリッシュローズとしては、

お花も整ってキレイだと思いました。

2013年 6月 プリンセス・アン

退色していく色合いもステキです。

花付きもよくて、現在2番花の蕾がいっぱい付いています。


今日は台風の影響か風もあって、朝から雨も降っています。

最近になって2匹のカミキリムシを退治しました。

いつもなら梅雨明けの暑くなる頃に出始める気がするんだけど・・・。

*お知らせ*

3月辺りから時々ブログにアクセスしようとすると
このページは表示できませんとなるように。
これはFC2全体でこうなるようです。
私がFC2のお友達の所へ行ってもそうなります。

勿論、私個人が「貴方に見せたくないの!」とやっているわけではありません^^

なので、もしそうなって私のブログが表示されながった場合10分ほどで
また見れるようになりますので、懲りずにまた来て下さい。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪ 


関連記事
[ 2013/06/13 11:16 ] プリンセス・アン | TB(-) | CM(9)

こんにちは~^^

私もアン王女の大ファン^^
凄く可愛いし。
あの退色した時のお色!!!
可愛くってたまりません。
[ 2013/06/13 11:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

私もボタンアイ大好きです~!!
退色したお色が、たまりません萌えます。

カミキリムシ・・・
イヤ~! 怖い。
でも産卵されるのも、もっと怖いです。

年々、暑くなるのが早くなってる気がしますし、
虫達の活動時期もズレてきてるのでしょうかね。。。

P☆

[ 2013/06/13 12:33 ] [ 編集 ]

ビビッドで可愛い色ですね~(笑)
FC2、私も別ブログで使ってますけど
やっぱり同じですね。
懲りずに何度かトライすると大丈夫なので
私は一度では諦めませんけど(^^;

カミキリムシ怖いですよね。
あっと言う間に薔薇枯らしちゃいますから・・・

うちは去年Nanaさんに教えて貰った待ち伏せスプレー
ゴキブリ用の強いの使ったら効果ありましたよ(^_-)-☆
[ 2013/06/13 15:07 ] [ 編集 ]

シークレットガーデン 良いですねぇ

フローレンスからボンジョルノ 名前が良いですねぇ シークレットガーデン プリンセスは素敵な香りに包まれて どんな時間を過すのでしょうか いいわぁ。ポチ。
[ 2013/06/13 16:01 ] [ 編集 ]

牡丹みたいですね。

黄色のアイが素敵だわ^^

p☆
[ 2013/06/13 17:11 ] [ 編集 ]

退色していく途中の色合いが好きです^^

雨に当たった葉っぱも瑞々しくて・・・

お花には辛いかもしれませんが、それもまた素敵に写ってます。
お日様に当たった葉っぱもつやつやでとっても健康そうです・・・

私のPCの調子のせいもあると思うのですけれど(最近は特に調子悪くなってきてるので・・・)

別ブログの所が「RSSデータ読み込み中」のままで、お邪魔できないのです・・・

先日のお話の中で、きっと素敵なお土産購入されたのだろうなぁ~っと
妄想してました^^;
[ 2013/06/13 19:19 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

まさにプリンセスですね。
かわいい!
真ん中の黄色も明るく綺麗ですね。
欲しくなりそうです。
[ 2013/06/13 19:22 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

今日のバラは初めて見たと思います
かわった咲き方で可愛いですね~
Nanaさんちで、色んなバラを見せてもらい
バラ図鑑のようです

カミキリムシ、今朝見つけました
ブルブルしながら、手でつまんで((((;゚Д゚))))
足で潰しちゃいました^^     P
[ 2013/06/13 23:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 プリンセス・アン、カタログや写真で見て、ステキだなって思っていたんです。
しかも、Nanaさんのボタンアイ、超キュートです!
周りの白いお花ともマッチしてステキなお庭の風景ですね。

カミキリムシ2匹ですか?
この春テッポウムシの被害で大事な玄関前のバラを失って以来、この虫だけは許せない~!って思ってきたんです。
しっかり駆除していきたいですね。
 
[ 2013/06/14 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








