QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ピエール・ドゥ・ロンサール > ☆★ピエール・ドゥ・ロンサール3号&4号★フェンス外側とシークレットガーデンを飾って♪☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ピエール・ドゥ・ロンサール3号&4号★フェンス外側とシークレットガーデンを飾って♪☆・*

 


2013年 6月 ピエール・ドゥ・ロンサール フェンス外

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

先日、ご紹介したローブリッターのお隣に誘引している

フェンス外側のピエール・ドゥ・ロンサールです。

2013年 6月 ピエール・ドゥ・ロンサール フェンス外

何故でしょうお庭の中のアーチのピエールさんよりも少し後から咲きはじめました。

こちらの方が1日じゅう日当たりがいいと思うんだけどナ。

やっぱりピエール・ドゥ・ロンサールはこのくらいの開きかけが美しいですね。

2013年 6月 ピエール・ドゥ・ロンサール フェンス外

この退色し始めたベビーピンクのようなピエール・ドゥ・ロンサールも最近好きなの。

外側のグリーンがかったホワイトが清楚に見せてくれるんですよね。

2013年 6月 ピエール・ドゥ・ロンサール フェンス外

もうすぐ終わりの頃。

2013年 6月 ピエール・ドゥ・ロンサール フェンス外 

今年は結構見れるくらいに咲きました。

ピエール・ドゥ・ロンサールは誰からも愛されるバラなので、

道行く人を楽しませて欲しいなって思います。

近所の幼稚園の子供たちがお散歩するんですが、

「せんせーバラがきれいだね♪」なんて言ってくれるんですよ。

幼稚園児でもバラって分かるんですね~^^

2013年 6月 ピエール・ドゥ・ロンサール シークレットガーデン

こちらはシークレットガーデンのピエール・ドゥ・ロンサール

左上の方に写ってますけど。

本来ならフェンス向こう側に植えたんですが、フェンスを移動して庭を広げたら

ピエール・ドゥ・ロンサールがフェンスこっち側になっちゃったの。

今年はアラン・ティッチマーシュとガートルード・ジェキルに挟まれて窮屈そうでした。



土日はお出かけなどで夜の訪問時間もかなり遅い時間になります。

皆様もステキな週末をお過ごしくださいね~♡


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪ 


関連記事
[ 2013/06/15 08:00 ] ピエール・ドゥ・ロンサール | TB(-) | CM(6)

こんにちは~^^

誰からも人気者のピエールさんが溢れるように咲いていますね~。
うちは目立たない所に植えてるので、ちょっと考えたいなぁ。
なんて思いました。
それくらい、スッゴク綺麗です^^
[ 2013/06/15 10:50 ] [ 編集 ]

ピエール幾つもあるんですね~
羨ましいな~
これも特にお日様大好きな薔薇なので
諦めた品種なんですよ~

綺麗なものは年齢問わずに綺麗に見えますよね。
ピエールを嫌いな人っているのかな~?
お出かけ楽しんで来てね(*^_^*)
[ 2013/06/15 11:05 ] [ 編集 ]

ピエール綺麗ですね。

我が家には華やか過ぎて合わないので処分してしまいました。

広い所では素敵ですね。

p☆
[ 2013/06/15 19:07 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

『うっとり~♪』
「今年は結構見れるくらいに咲きました」・・・とっ・とんでもないです~~~!!!
こんなに素晴らしく咲かせられるNanaさん、凄ーいです(´∀`)
道行く方、圧巻で立ち止まって見られてると思います~!
どんだけ~!ってくらいの花数。
素敵すぎます~♪
Nanaさんちに、出来ることならお邪魔したい!^^
個人でこんなに咲かせる事が出来るんですね~ 本当に凄い!(興奮気味^^)  P
[ 2013/06/15 20:52 ] [ 編集 ]

ピエール、万人から愛されるバラですよね(*´∇`*)
お庭に何本もピエールを植えて楽しめるって、凄い贅沢♪♪で羨ましいわ。

組み合わせる品種によって、同じピエールでも表情が違って見えます。
白と合わせると、甘く・・ローズピンクと合わせると大人っぽく・・
開きかけと満開でも違う表情のピエールだけれど、求める雰囲気で合わせるバラ選びも変わってくるんだな・・とNanaさんのお庭のピエールを見て再確認しました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

小さな子供の言葉って、心に思ったままだから、余計に嬉しいですね♪
[ 2013/06/15 20:56 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
ピエールさんきれいですね。
きれいねと声をかけていただけるのはうれしいものですけど、特に子供たちに言ってもらえるのはうれしいですよね!!
[ 2013/06/15 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








