QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フランソワ・ジュランビル > ☆★フランソワ・ジュランビル★ピンクの可愛いバラ♪白いパーゴラでウットリの風景になりました♪☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★フランソワ・ジュランビル★ピンクの可愛いバラ♪白いパーゴラでウットリの風景になりました♪☆・*




2013年 6月 フランソワ・ジュランビル パーゴラ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

私のお庭のロマンティックガーデンにあるホワイトのパーゴラさんです♪

今日のバラはフランソワ・ジュランビルです。

フランソワ・ジュランビルはパーゴラの左側から誘引しています。

2013年 6月 フランソワ・ジュランビル パーゴラ

可愛いピンクのふわふわさんです。

今年はじめてルーフを覆うことが出来たの♪

2013年 6月 フランソワ・ジュランビル パーゴラ

可愛いフランソワ・ジュランビルは甘い香りがします。

2013年 6月 フランソワ・ジュランビル パーゴラ 

2013年 6月 フランソワ・ジュランビル パーゴラ

今年パーゴラに合わせて買ってみたベンチ♪

やっぱり似合ってます。

2013年 6月 フランソワ・ジュランビル パーゴラ

今年の春はここに座ってバラを見るのが癒しでした~(*^^*)

明るいグリーンの小さな葉っぱもキレイなフランソワ・ジュランビル

密集しすぎない咲き方もなんか優雅なんですよね~。

毎日ひとりウットリ眺めていました♪

2013年 6月 フランソワ・ジュランビル パーゴラ

後ろのラティスに飾った天使とフランソワが可愛くて大好きです。

2013年 6月 フランソワ・ジュランビル パーゴラ

ルーフの隙間から垂れ下がるフランソワ・ジュランビル

2013年 6月 フランソワ・ジュランビル パーゴラ

2013年 6月 フランソワ・ジュランビル パーゴラ

2013年 6月 フランソワ・ジュランビル パーゴラ

今年はほんとうにいっぱい咲いてくれました♪

2013年 6月 フランソワ・ジュランビル パーゴラ 

来年はもう少しフランソワ・ジュランビルが可愛く見えるように

誘引できたらって思います。



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪

関連記事
[ 2013/06/19 10:32 ] フランソワ・ジュランビル | TB(-) | CM(8)

垂れ下がる姿魅力的です。
ここで、どんなに癒されたか想像できますよ〜^^

私も癒されたです〜♪

p☆
[ 2013/06/19 13:41 ] [ 編集 ]

ドリームランドみたいですねぇ

フローレンスからボンジョルノ 暑い毎日なんですよ おとぎの国?で薔薇の香りを楽しみながら素敵な風を感じてみたいです。ポチ。
[ 2013/06/19 15:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

一番美しい感じに誘引されていますね~^^
うちはボーボ―になり過ぎて、困り物のジュランビルさん。
今のうちに、古い枝を整理しなくちゃです。
ここに座ってお庭を眺めるのって素敵ね~!
[ 2013/06/19 16:08 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
かわいい!パーゴラにバラいっぱいですね。
あーこんなベンチ座って見たい!
いい香りで癒されそう!
[ 2013/06/19 18:52 ] [ 編集 ]

絵になる景色^^

こんばんは^^

いつ出るかと待っていたジュランビル やっぱり凄いボリューム^^
圧倒的な花数ですごいですね^^
我が家には似合わないけど~白いパーゴラとベンチとジュランビル~絵になる景色^^

イモ虫ね 手袋してビニール袋につまんでポイ~駄目?
私はそうしちゃうけど
そうだよね 恐いんだものね
でも、襲ってきたりはしないけど~そういう問題ではない? ごめん
[ 2013/06/19 22:58 ] [ 編集 ]

ピンクのバラが大小、濃淡・・溢れるように咲く中にあるベンチ。
なんてロマンティックなんでしょう!
これが自宅のお庭だなんて、羨ましいわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

フランソワ、やっぱり可愛い~♪♪
伊香保温泉の近くで施設を開く計画を立てている所なの。
そこに、こんなパーゴラ&ベンチでフランソワを誘引したいな(*´∇`*)♪

Nanaさんのお庭はバラ園のように素敵で、見てると(あ、これいいな♪)って所が沢山あって、とても参考になります^^
[ 2013/06/19 23:00 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

なんて素敵な庭~~~!!!
ホワイトのパーゴラを覆い包み、うっとりです~♪
ベンチもホワイトで素敵なコーナーですね
Nanaさんのお庭は本当、個人宅のお庭のレベルじゃないです~
バラ園です~!
どこもお花数がいっぱいで素晴らしい!
1枚目の写真、女子力アップしちゃいます(´∀`)    P
[ 2013/06/19 23:59 ] [ 編集 ]

白にぴったりのピンク色のお花です・・・

不思議に、下に向かってお花を咲かせて
「見て見て~・・」って感じですねぇ・・・

太陽に向かって伸びるのも元気をもらえそうですけれど、

ベンチに座ってお花がこちらを向いてくれてるのを見ると
日頃のお世話の大変さもふっとびそうですね^^

天使もかわいいです
[ 2013/06/20 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








