QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆★柏葉あじさい★薔薇の中で咲く憧れの白い花☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★柏葉あじさい★薔薇の中で咲く憧れの白い花☆・*


 


2013年 6月 柏葉アジサイ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

5月末から咲はじめた柏葉アジサイです。

2013年 6月 柏葉アジサイ

お庭ができたらどこかに絶対植えたいと思って。

昨年はまだまだ完成じゃなかったけど、

コンテナガーデンに鉢植えで育てる事にしてお迎えしたの♪

2013年 6月 柏葉アジサイ

昨年は多分花穂が3本だったと思うの。

今年は倍の6本になりましたぁ~~~(*^^*)ワーイ

 2013年 6月 柏葉アジサイ

星形のお花がいくつか重なってすごく可愛いです♪

これは名前は・・・あったのかな?

バラだってすべてを知り尽くしてるわけじゃないけど、バラ以外はよくわかりません~。

ピンクの品種も(楽天で)売ってたけど、やっぱり白が素敵だな~♪

加筆(ピンクのはノリウツギでした。ノリウツギも高木のアジサイの仲間。)

2013年 6月 柏葉アジサイ 

私のお庭はついつい薔薇ばっかりになってしまうので、

こういう柏葉アジサイとか違うお花を・・と思ったコンテナガーデンです。

薔薇の中で咲く憧れの柏葉あじさいにウットリしています。

ライン

最近、体調が良くないのですが、眩暈がしたりするので

昨日からお医者様でいただいている貧血のお薬を飲み始め早めに休みました。

考えがまとまらず自分のブログの更新も午後になってしまうほどで、

いつもはなるべく皆様の記事内容の項目全てにコメントを・・と思っているのですけど、

今は簡単なものになっているかもしれません。ゴメンナサイ(>_<)


昨日は彼がお休みで貧血なら肉だ!って言うので夕方焼肉に連れていかれました。

でも、その日は感謝セールみたいなのをやってて何を頼んでも品質がイマイチ。

一部の品物が半額なのですが、半額じゃないお肉までがいつもと全然違うの。

昨日は彼がチジミが食べたいって言うので、いつものA5ランクのお店じゃなくて(チジミが無い)

韓国系の辛めのお店に行ったのに・・・。

本当にかっがりして、私は帰りに吐き気がしちゃったんです。

品質を落とすとかいつも通ってるお客をだませると思っているのかな?

もの凄くガッカリでもうあのお店にはいかないと思います。

チジミは美味しかったのにな~~。


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/06/29 12:13 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(6)

大丈夫?
せっかく手術したのに貧血そんなにヒドイなんて・・・
ちゃんと昼間御飯食べてる~?
ドライフルーツ嫌いだったっけ?
プルーンとか食べるとお通じも良くなって一石二鳥よ(*^_^*)
私は肉がダメなので専らプルーン食べてます♪
お大事にね~

柏葉紫陽花、可愛いよね~
お迎えしたいなと思いつつ、大きくなるので我慢なの
[ 2013/06/29 12:41 ] [ 編集 ]

スマホから書いています。
URL書けなくて.・・・

柏葉アジサイは素敵です。
わが家には、無理なので残念に思っています。

私も数日熱があって調子が悪いです。

せっかく焼肉に
行ったのに残念でしたね。

何度か行った焼肉やさん、ひどい肉を出されてから。行かなくなりました。
[ 2013/06/29 16:36 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

眩暈があるのは気持ち悪くなるし・・・貧血がなかなか治まらず辛いですね
ご主人優しいですね~
でも、せっかくなのに・・・ね(`_´)
そんな事してたらお客様が離れていきますよね~
感謝セールをやってても品質はそのままにしていないと!

柏葉アジサイのお花、可愛いですよね~(´∀`)
地植えするとミルミルうちに大きくなりすぎてしまうので
鉢植えの方がいいですね^^
うちの柏葉アジサイ・・・支えなくしては立っていられないかも~です^^   
Nanaさん、お身体ご自愛なさってくださいね   
お大事に~  P
[ 2013/06/29 19:37 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
あじさい大きい!
白がとっても綺麗ですね。
貧血大丈夫ですか?
うちもお昼はお肉でした。
美味しくないものは具合が悪くなりますよね。
[ 2013/06/29 20:29 ] [ 編集 ]

柏葉紫陽花っていうんですねぇ・・・
貼って下さってる↓の楽天さんの写真よりもNanaさんのお庭のがかわいい花弁の形ですね^^

ジキタリスも素敵だけれど、紫陽花の白もまた素敵ですねぇ(雨に濡れてるのも良いですね)

う~~~~せっかくの焼肉が台無しですねぇ・・・
私は最近、高いお肉がだんだん苦手になってきました^^;

胃腸は強い方なので、焼肉も特上カルビとか全然大丈夫でしたのに・・・
(我が家の同居人さんは、正露丸が手放せない人なので、焼肉&ビールで毎度お薬飲んでます^^;)
赤身とか少しさっぱりが良くなってきちゃいました・・・

けど、勝手にセールして美味しくないのは問題ありです!
私も昔似たような事ありましたよ~~~~~・・・

どう見ても、特上じゃないお肉出されたの・・・
なので、追加肉で普通の頼んだ事あります・・
(違いを見る為なんですけれどね・・・・)

差はあんまり無かったですよ・・・
お店の人に、しっかり「これ特上なの?」って確認しましたけどね・・・

かのお国のお店ですから、気をつけないと・・・・ですね

お身体大切に・・・
これだけのお庭のお世話してたら、大変ですからお時間ある時はお休みしてくださいね~
[ 2013/06/30 00:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 柏葉アジサイ綺麗です。
うちにないのでじっくり見たことがなかったのですが、小さなお星様の重なりが集まってできているんですね。
ピンクもあるんですか?ン~、どんななんでしょう?(興味津々)

うちは一部ただのバラ畑になっているところがあるので、Nanaさんみたいに他のお花や植物も入ってバランスよく落ち着いたお庭にならないかなぁと思っているのですが、どうしたらいいのかなかなか名案が浮かばなくて・・・

せっかく焼き肉行ったのに、セール中だと品質落とされるんですか?
残念ですね。品質落ちちゃったら感謝セールの意味がないのにね。
私も10代から20代の間ずーっと鉄欠乏性貧血で治療してたので、貧血の苦しさ、よくわかります。
お大事にしてくださいね!
[ 2013/06/30 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








