QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> デリア > ☆★デリア(ギヨー)★ラベルと違うけどとっても可愛いバラでした^^【タイトル訂正しました】☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★デリア(ギヨー)★ラベルと違うけどとっても可愛いバラでした^^【タイトル訂正しました】☆・*




2013年 7月 デリア

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日のバラはフレンチローズ、ギヨーのデリアです♪

今年お迎えで、5月23日から咲きはじめました。


バラの家さんの商品画像です。

最初の開花したお花を見てデリアの商品画像と比べてこれがデリア?と思いました。

今でももしかして品種違いだったんじゃ?

なーんて思っちゃうんですけど、これがデリアでいいのかな??

2013年 7月 デリア

あのラベルの事は忘れてみれば、金のしべも重なったフリルみたいな花びらも

とっても可愛いバラなんですよね^^

2013年 7月 デリア 

デリアはギヨーガーデンに植えてます。 

2013年 7月 デリア

2013年 7月 デリア

2013年 7月 デリア

2013年 7月 デリア

花付きもよくて可愛らしいデリア、お迎えして良かったとは思ってますが・・。

株が熟成してないからとはいえ、こんなにラベルと違うなんてね~。

いつかあんな風になるのかしら?^^




ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/07/04 13:32 ] デリア | TB(-) | CM(7)

ほんと、愛らしい薔薇ですね。

薔薇は時々違う感じの花が有りますね。

我が家の絆は気にいってますけど、皆さんのと違う色ですもの。

p☆
[ 2013/07/04 16:00 ] [ 編集 ]

これも可愛い薔薇ですね~♪
こういうピンク、好きかもです。

ギョーって、こういうタイプの薔薇、結構あるので
株が若いか夏顔なのかも?
秋でも写真通りじゃなかったら
問い合わせてみたらどうかしら?
でもこれはこれで素敵ですよね(*^_^*)
あまりNanaさん所に無い咲き方なのでは?
P☆
[ 2013/07/04 18:01 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
ピンクの可愛いバラですね。
ラベルと全然違うけど、これはこれでおしゃれですね。
[ 2013/07/04 19:12 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

ラベルとは全然違いますが、フリルが可愛いバラですね~
植えてあるところの風景の写真が素敵~(´∀`)
足元のブルーの小花に後ろの紫のバラにピンクのバラ~
いい色合いでおしゃれですね♪     P
[ 2013/07/04 19:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
可愛いバラですね。
黄色のシベが、とても可愛いです。
きっと成長してくると、写真のように
なってくるのでしょうね。P(*^^)
[ 2013/07/05 09:07 ] [ 編集 ]

うちのデリアも

はじめまして。
私も今年迎えたデリアがラベルと違う?と思い
デリアの画像を検索しまくってたらうちのデリアに
そっくりなデリア発見!!
これってやっぱり株が成長していないせいなのかしら?
私ってラベルとまったく違うバラってパターン多いんですよね(*^3^*)
真相がわかったら是非教えてください。
[ 2013/07/05 20:37 ] [ 編集 ]

あれれ・・・

本当に、ちょっと違って見えますねぇ・・・
でも、ピンクの色がかわいらしいですし、
房で咲いてくれてて華やかさはおんなじですね・・・

(バックの色が暗いから余計に違って見えるのかな?・・・)
[ 2013/07/05 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








