QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> マドモアゼル > ☆★デルバール最新品種マドモアゼル★国バラで買った大苗の5月の花☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★デルバール最新品種マドモアゼル★国バラで買った大苗の5月の花☆・*




2013年 7月 マドモアゼル

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はフレンチローズ、デルバールの最新品種マドモアゼルです♪

5月27日から咲きはじめました。

2013年 5月 第15回国際バラとガーデニングショウ デルバール マドモアゼル

この国バラで見たマドモアゼルがあんまり可愛かったので、

帰りに大苗を買って来たの^^

2013年 7月 マドモアゼル

国バラのマドモアゼルは照明で色が違うけれど、

裏側が少し濃い感じです。

2013年 7月 マドモアゼル

いくつかの房になって咲く感じも可愛いです。

2013年 7月 マドモアゼル 

2013年 7月 マドモアゼル

関東も梅雨明けしちゃいましたね。

まだ7日なのに・・・、昨日は館林が37度超えで最高気温だったようです。

うちから15分の場所。

やなだな~酷暑の始まりですね。

もう秋が待ち遠しい私です。



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/07/07 10:35 ] マドモアゼル | TB(-) | CM(8)

マドモアゼル、名前の通り可愛い薔薇ですね(*^_^*)
多花性なんでしょうね~
これからが楽しみですね。

梅雨明けしたら、この猛暑・・・
参りますね~
病気で良かったかも(^^;
水遣りとかダーリンに頼めるもの。
でも明日からは自分でしなきゃな~
[ 2013/07/07 15:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

マドモアゼルふさふさ咲いてる~♪
可愛いですね^^

梅雨明けですね・・・
大阪も連日暑くて、ベランダのバラ達も
ちょっとバテ気味です(汗)
なんとか乗切らなければ!
ほんと秋が待ち遠しいです~。

P☆
[ 2013/07/07 17:01 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

マダモアゼル、かわいい!
優しいピンク色ですね。
たくさん咲いて嬉しいですね。
[ 2013/07/07 17:30 ] [ 編集 ]

マドモアゼル、すごい花付きですね。

もう昨日からの暑さに参っています。
いつもより早過ぎますね。

p☆
[ 2013/07/07 19:06 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

マドモアゼル、すごい数の花付きで可愛いですね♪
黄色のしべも可愛くって、何だか初々しいバラって感じですね~
国バラでお買い物出来る。。。自宅からお近くなんでしょうか~
だったら羨ましいです(´∀`)

Nanaさんのところ、梅雨明けしちゃいましたね・・・
本格的な暑さが始まるんですね・・・私も暑いの苦手~
これから暑すぎて庭に出る時間が短くなりますね   P
[ 2013/07/07 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

うわ~、暑かったですね。
体調はいかがです?

なんて可愛いお花なの。
こんなにこんもり咲いてくれるならって考えちゃうわ。
ってどこに植えるの~。
なので、Nana様の所で楽しんじゃいますね。

P☆
[ 2013/07/07 22:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 マドモアゼル、ピンクのシュウメイ菊にもちょっと似てて可愛いですね。
国バラで飾られたバラって、みんなステキでほしくなりますね。
可愛くても名前が可愛くないバラってありますよね。
でも、この“マドモアゼル”は名前も可愛くて連呼したくなりますね。(笑)

梅雨明け、早すぎますよね。
2,3日前まではそこそこ過ごしやすかったのに、暑くなりましたね~!
こういう時は冷たい飲み物より熱いお茶飲んで乗り切りましょう!
[ 2013/07/08 08:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。
マドモアゼル、名前もお姿も可愛いですね。
最新品種なんですか~。
そちらは梅雨明けなんですね。
37度ってすごいですね・・・。
うちの方は先日まで20度くらいだったのに、
急に30度越えで、毎日グッタリしてましたが、
そんなものではないですね。
熱中症には気を付けて作業なさって下さいね。
私もシャキッとしなくちゃ~。P.(^^)/
[ 2013/07/08 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








