QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スノーシャワー > ☆★スノー・シャワー★枝垂れる白い薔薇☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★スノー・シャワー★枝垂れる白い薔薇☆・*




2013年 7月 スノー・シャワー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はスノー・シャワーです。

2013年 7月 スノー・シャワー

スノー・シャワーは昨年京成バラ園で買って来ました。

6月に買ってそれからずーっと放置。

でも、枯れずに残っててヨカッタ~♪

2013年 7月 スノー・シャワー

スノー・シャワーはボタンアイがあるんです♪

可愛いわぁ~~~(*^^*)

白いバラ大好きです♪

2013年 7月 スノー・シャワー

枝垂れる所がたまりません!

2013年 7月 スノー・シャワー

今の時期にこの名前を聞くと雪のシャワーあびたーい!って気持ちになっちゃいます。


そんな中でリビング&ダイニングのプチ・リフォームを自分でやってます。

ここ数日ペンキ塗りしてるの^^

それについては別ブログに書いていきますけど。

毎日クタクタで、部屋はごちゃごちゃです。

家具を出せないので寄せながら作業してるから。

冬はバラ作業があるので、家の事とかは夏しかできないんですよね。


夕べ遅くに息子とローラと妹がうちに来ました。

迎えに行ったんですけどね^^

土曜日はみんなでお出かけです。

涼しい山に行くつもり。涼しいかな・・・。


昨日は訪問履歴がある皆様へのお礼訪問が出来ませんでした。

いつも訪問してちゃんとブログも読んでますよ♪

アクセス解析を見るとホントにTOPページ見ただけ?って方もいるんですけどね(笑)

本日は予約投稿になっています。


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/07/13 07:00 ] スノーシャワー | TB(-) | CM(6)

おはようございます。

 世の中にはいろんなバラがあるんだわぁとNanaさんのブログを見させていただいていつも思っています。
スノー・シャワー、これももちろん初めてです。
綺麗な白!お花の形も可愛いんですね!

予約投稿っていうの、私もやってみようとしたことがあったんですが、訳わかんなくなっちゃって挫折しました。(泣)

こう暑いと涼しいところ行きたくなりますよね。
今頃どこかのお山で涼んでいるんでしょうか?
[ 2013/07/13 09:25 ] [ 編集 ]

こんにちは

垂れてる~!
可愛いですね~。
ふっさふっさ咲いてる所も見たいです。
この暑いなかで、こんな綺麗な白い花を見れると
少し暑さを忘れられます。

今は、お出かけ中かな?
大阪はだんだんお天気が怪しくなってきました。
夕立になりそうです。

帰り道どうぞ気を付けて下さいね!!
[ 2013/07/13 16:25 ] [ 編集 ]

スッキリとした白で、夏には良い感じですねぇ・・・

Nanaさん、夏とかでも咲かせてらっしゃるんですね・・・

後ろのカップ鉢のピンクもかわいいですねぇ・・・

涼しい山で、結婚記念日も楽しめると良いですねぇ^^
[ 2013/07/13 18:38 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

おしゃれな鉢からかわいいバラがこぼれるように咲いていますね。
せいそでかわいい!

ペンキ塗り?すごい!
[ 2013/07/13 19:41 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

スノー・シャワー、垂れ具合が可愛いですね♪
鉢いっぱいにモコモコで本当、可愛い!
刺がなさそうですね
今の暑い季節、名前が涼を感じさせてくれますね(´∀`)

プチ・リフォームのペンキ塗り、自分でしてるの凄い!
完成したら見せてくださいね
山にお出掛け~♪ 疲れた身体を休めるのにイイですね
仲良しなご家族とよい週末をお過ごしくださいね~ P
[ 2013/07/13 22:40 ] [ 編集 ]

素敵な週末を!

フローレンスからボンジョルノ さぁてそれでは週末です。素敵にお過ごしください!p
[ 2013/07/13 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








