La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > レオナルド・ダ・ヴィンチ > ☆★レオナルド・ダ・ヴィンチ3号!★ピンクの壁 鉢植えで玄関前にトレリス仕立て (5月)☆・*










☆★レオナルド・ダ・ヴィンチ3号!★ピンクの壁 鉢植えで玄関前にトレリス仕立て (5月)☆・*

 


2013年 7月 レオナルド・ダ・ヴィンチ 玄関前

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はレオナルド・ダ・ヴィンチ3号です♪

前回までに紹介した1号2号からすこし間を置きました^^

2013年 7月 レオナルド・ダ・ヴィンチ 玄関前 

レオナルド・ダ・ヴィンチ3号は玄関前に誘引しています。

こちらももちろん鉢植えです。

2013年 7月 レオナルド・ダ・ヴィンチ 玄関前

5月21日

2013年 7月 レオナルド・ダ・ヴィンチ 玄関前

5月26日

2013年 7月 レオナルド・ダ・ヴィンチ 玄関前 

いちばん上のタイトル写真と同じ日ですけど。

玄関前に立つとこんな風にお花が並んでるの。

ピンクの壁って感じで可愛いーんです♪

2013年 7月 レオナルド・ダ・ヴィンチ 玄関前

香りは無いけど花もちがいいし、なんと言っても可愛らしい色と形が好きです。
 

連休中は来客で多忙なので訪問がゆっくりになります。


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/07/14 14:02 ] レオナルド・ダ・ヴィンチ | TB(-) | CM(7)

こんにちは!

Nanaさん こんにちは!

暑い?
こちらも快晴で暑くて、エアコンの効いた室内でゆったりしています。

レオナルドダビンチ、建物の色にも合ってるし、鉢植えでこの花数は凄いわ。
隣の赤いバラはルージュだったかな?
記憶がごちゃごちゃでm(_ _)m
凄く良い組み合わせよね。
やはりセンス良いな〜o(^▽^)o

暑いけど、お互い体調に気を付けて頑張りましょうね。
[ 2013/07/14 15:57 ] [ 編集 ]

ドキッ

こんにちは^^

ダビンチさん 鉢なのに~こんなに咲くんですね^^
色と形が私も大好きです

それにしても~オトシテ~飽きる(笑)
ちょっとドキッですけど~率直にハッキリ言うのがNanaさんらしい^^
27年経ってもそんな思いを持ち続けられるなんて
素敵な御主人なんですね^^

私は~42年目ですけど
”プロポーズ あの日に返って断りたい”
あ、これ~サラリーマン川柳の入選作をお借りしました(笑)

ともあれ~この暑さ お互い無理しないように頑張りましょうね^^ 
[ 2013/07/14 17:44 ] [ 編集 ]

香りが無いレオナルド?

フローレンスからボンジョルノ ルネっサンスの伊達男レオナルドを名乗る薔薇なら素敵な香りが欲しいような。。。暑い毎日ですがご自愛ください。p
[ 2013/07/14 20:05 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

玄関にこんなに可愛いバラが~♪
いいアイディア~!
ピンクのバラの壁、見たことないです(´∀`)
お洒落な玄関!
今日もお出掛けかなぁ~
ゆっくり楽しんで来てね  P
[ 2013/07/14 22:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 ピンクの壁、いいなぁ!
Nanaさん、鉢植えで育てるの上手ですね。
私は鉢植え、苦手でダメです。

レオナルド・ダ・ヴィンチ、花持ちが良いというのは嬉しいですね。
色、形、葉っぱも立派!
玄関前まで来た人が見とれて「ピンポーン!」って押すのを忘れちゃいそうですね。
お客様にとってかなりのインパクトですよね!
正面から見た景色も良いでしょうけど、斜め横から見たず~っと続くバラの風景、ステキです!
[ 2013/07/15 07:12 ] [ 編集 ]

見事ですね~

こんにちは。
再びお邪魔させていただきました。
ダビンチ様、ものすごく見事に咲いていらっしゃいますね。
地植えだと思っていたら、鉢植えなんですね。
びっくりです。
鉢植えでもこんなに見事に咲くんですね。
後ろの方のバラ様もすごく綺麗で、なんて素敵なおうちなんでしょう、と感心いたしました。
鉢は何号鉢なんでしょうか。
我が家もほとんどが鉢バラなのですが、動かす体力的に13号鉢が限界です。
Nanaさんのような立派にひろがっているバラはいらっしゃいません。
やっぱり育て方って大事なんですね。
[ 2013/07/15 10:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~

玄関前にこれだけ見事にあると、お客様も来るのがきっと楽しみでしょうねぇ・・・

レオナルドって結構強いのかな?・・・
前に行ったバラ園でも、トレリスにフサフサなっていて、とっても綺麗でした。

匂いは確かになかったなぁ・・・
匂いもあれば、完璧なのに・・・

それにしても鉢なのに・・・環境が良いんですねぇ・・・
[ 2013/07/15 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する