QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> オールゾラ・スピノーラ > ☆★オールゾラ・スピノーラ(ギヨー)★淡いピンク色 オールドローズみたいな儚げなバラ☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★オールゾラ・スピノーラ(ギヨー)★淡いピンク色 オールドローズみたいな儚げなバラ☆・*




2013年 7月 オールゾラ・スピノーラ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はギヨーのオールゾラ・スピノーラです。

今年お迎えしました♪

2013年 7月 オールゾラ・スピノーラ

蕾はまんまるちゃんです^^

2013年 7月 オールゾラ・スピノーラ

外側は白っぽいけど内側はピンク色。

花びらは透き通るように薄くてとってもキレイでした♪

2013年 7月 ギヨーガーデン

左のジギタリスから向こう側あたりからギヨーの品種を植えてるギヨーガーデン。

ちょうどジギタリスの横あたりにオールゾラ・スピノーラがあるの。

まだ小さいのでこの写真でははっきりとは見えないかも。

2013年 7月 オールゾラ・スピノーラ

2013年 7月 オールゾラ・スピノーラ

オールゾラ・スピノーラは儚げなオールドローズのような可愛らしいお花ですね。


連休も終わっちゃいましたね。

皆様は楽しい休日だったでしょうか?

私は今週はまたペンキ塗りをガンバリマス!!

左のRSSリーダーのリンクから別ブログに行けない方がいらっしゃいました。

行けなかった皆様ごめんなさい

もしかしてそういう方も多いのかな?と思って下にリンクしておきました。

現在、自分で壁をピンクにペンキ塗りしてリビング&ダイニングをリフォームしています。

よかったら見に来て下さいね~♪

La vie de princesse*プリンセスっぽいのが好き!*



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


[ 2013/07/16 12:01 ] オールゾラ・スピノーラ | TB(-) | CM(10)

この薔薇、咲き始めがメッチャ ラブリーですね(*^_^*)
こういう蕾、大好きです。

もう1つのブログも拝見しましたよ~
頑張りすぎないでね♪
でも素敵になりましたね(*^_^*)
[ 2013/07/16 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちは!

オールゾラ・スピノーラも可愛い!
優しいお色ですね。
蕾まんまるちゃんに萌えます♪
私、最近自分がオールドローズ風が
好きだとやっと気づきました(笑)

P☆
[ 2013/07/16 15:16 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんにちは♪

ギヨーガーデンの風景、素敵~♪
凄い!
バラと草花の色合いもとっても素敵で見入っていました(´∀`)
香りもたのしめ実際はもっと素敵なんでしょうね♪
見てみたい~^^

今日ももうひとつのブログ拝見しました
うっとりするような食器使いでお宝ばかりですね
統一された食器を見て、自分の衝動買いを反省しています^^
[ 2013/07/16 18:01 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

初めて見ました!花びらが多くて開き方もかわいいですね。

バラが咲き乱れる庭全体が素敵!
[ 2013/07/16 20:55 ] [ 編集 ]

かわいい^^

コロコロ・・・好みです~
花弁が薄いと、結構難しいのかな?・・・
ジキタリスと、の相性もバッチリ~

↓シャリファ・アスマ・・・
どこかで、見て素敵だなぁ~って思ったバラでした・・・

これから、Nanaさんの手できっと綺麗に咲いてくれるようになりますね^^
通販って凄く便利だけれど、よ~く考えたら、凄く怖い事ですよねぇ・・・
見ないで買うって事ですから・・・
[ 2013/07/16 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

一気読みさせて頂きました(笑)

HCの苗、実物見ないと怖いですね。価格だけでは信用できないってのが嫌だわ。
シャリファ、これからきっとNanaさんの管理で立派に花を咲かせるようになると思います。
最初、ひ弱(?)だった子が自分の手で元気になってゆく様子を見たら、他の子より愛着が湧いちゃうかも(゚ー゚)(。_。)ウンウン

玄関脇のトレリス仕立てもたっぷり咲いてて素敵です。
色も華やかで玄関にピッタリ♪

他ブログ、壁面のペンキ塗り頑張ってますね~^^
以前の壁紙よりも、今の方がマントルピースも目立っていい感じ♪
新しいダイニングセットともマッチしていいわ(*´∇`*)
[ 2013/07/16 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

Nanaさん こんばんは!

やはり、ギヨーのバラは繊細で美しいね。オールゾラ・スピノーラ、本当にオールドっぼい
感じね。オールドは一季咲きが多いから、最初から敬遠して勉強不足でした。
ギヨーに、こんな素敵なオールドっぽいバラが有ったなんて。
Nanaさんのガーデン、宝物の宝庫だわo(^▽^)o

DIYも見てきました!
すごく頑張ってるのね。猫脚のダイニングテーブル、凄くお洒落。
お庭もお部屋も凄いね~~☆☆☆
DIYお疲れ様でした~~~筋肉痛、軽く 済みます様に!
スコーン~~美味しそう!CUP&SARもNanaさんのイメージねo(^▽^)o
全て統一されて~~~~良いな〜
[ 2013/07/16 22:30 ] [ 編集 ]

間に合ったぁ

本日応援Pのみで失礼いたします。
[ 2013/07/16 23:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 オールゾラ・スピノーラ、コロコロしてて可愛らしい、でも、絶対名前を覚えられなそう!
やっぱりピンク、可愛いですね。

天使さんの写っている小道の風景もステキですね。

Nanaさんのお宅、お庭とお家の中もとてもリンクしてますね。
別ブログ、見させていただきましたよ。
あのプリンセスみたいなテーブルの上にこのオールゾラ・スピノーラを飾ったら、ホントのお姫様になっちゃいそう!
[ 2013/07/17 08:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。
オールゾラ・スピノーラさん、可愛らしいですね。
繊細そうで素敵です。

ペンキ塗り、大変ですね。
でも、ワクワク楽しそうでしょうか。
気を付けて作業なさってくださいね。P.(^^♪
[ 2013/07/17 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








