QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 薔薇を使って > ☆★アブラハム・ダービー★天使のバードバスに飾って 5月の花 オープンガーデン今日はお休みです^^☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★アブラハム・ダービー★天使のバードバスに飾って 5月の花 オープンガーデン今日はお休みです^^☆・*

  


2013年 8月 アブラハム・ダービー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日はブログオープンガーデンは一旦お休みさせていただきます。


1記事でその場所の全体から位置関係などがなんとなくわかるようにって

アップばかりにならないように写真を何百枚の中から選んでいるので目が腫れちゃって。


早朝~義母の通院もあってさっき帰宅しました。

オープンガーデン記事はお休みさせてください。

今日はさらっと美しいバラを堪能していただけると嬉しいです(*^^*)

2013年 8月 アブラハム・ダービー

こちらは5月の咲きはじめの頃のイングリッシュローズ、アブラハム・ダービーです。

今振り返るとなんて美しいんでしょう!

2013年 8月 アブラハム・ダービー

この天使のバードバスに飾りました♪

2013年 8月 アブラハム・ダービー

大きな貝を背負った天使ちゃんなの♪

2013年 8月 アブラハム・ダービー

咲きはじめの頃のアブラハム・ダービーはピンクが濃いですね。


★別ブログ更新しました★
見るたびドキドキしちゃうCMのお話を書いてます。
よかったら見てくださいね♪

昨日はこちらからたくさんの方が見に行って下さいました。
有難うございます。


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/08/01 13:43 ] ♡ 薔薇を使って | TB(-) | CM(9)

何これ、美しすぎ!

 わ~!美しすぎ~!
アブラハムダービーってこれほどまでに綺麗なバラだったんでね?
ラベルの写真よりNanaさんの写真の方が数倍綺麗です!
ピンクとオレンジのグラデーションが素晴らしいです!

天使さんが抱えているお皿はバードバスだったんですね。
波打ったバードバスにバラを飾った風景、すご~~くステキです! 
[ 2013/08/01 17:30 ] [ 編集 ]

こんにちは!

Nanaさん こんにちは!

ERの中でも、アブラハム・ダービーは特別な薔薇のような気がします。ERの魅力が全て揃ってるよね。一輪一輪、何処か違ってて春先は驚くほどでっかいお花で~~☆
成長も速いし、繰り返し咲くから、うちでも重宝していますo(^▽^)o
おまけに香りも強香~言う事なしだよね。

特に蕾が開く直前のお顔が好きです!

別Blog~~~~見て来ました!
あのお店のオーナーパテシエ、宮崎の出身だよ~~☆
立身出世のローカル番組で以前、見ました。Nanaさんが気に入ってる位だから~~本物のお味なのね。私もいつか、食べてみたいわ。笑
堂島ロールは、博多駅に初出店した時に、並んだわ。並んだ割には、???だったけど。
Nanaさんが、ドキドキするCM~~~~~~こちらでも頻繁に流れてるよ。
今度見たら、Nanaさんのお顔がちらつきそう!
夏バテに気をつけてねo(^▽^)o
[ 2013/08/01 17:34 ] [ 編集 ]

写真全部保管してる中から選ぶの大変だよね~

私は使う傍から捨ててるので
こういう纏め記事は過去ログから拾います(^^;
ズボラ性格出てるでしょ~

バードバス憧れだけどウチじゃ猫の水のみ場になりそう(笑)
P☆
※今夜遅くに更新するので足跡は不用ですよ~
明日にでも来てね♪
[ 2013/08/01 19:27 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

きれい!最高ですね。
うちはおおきいのが枯れたのであと一本です。

香りもいいし、こんなに飾っていると癒されますね。
[ 2013/08/01 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ダービーちゃん、本当に可愛いよね。
天使ちゃんもこの子なら持っちゃうわよって頑張ってるのね。

Nana様、お目目大丈夫?
ゆっくりお目目を休めてね。

P☆
[ 2013/08/01 22:29 ] [ 編集 ]

素敵なパチッ選ぶのって大変ですよねぇ

フローレンスからボンジョルノ 薔薇今日も楽しませて頂きました。義母様の通院に敏感に反応しております。お大事に!p
[ 2013/08/01 22:53 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

Nanaさん、今日はお疲れ様でしたね
お義母様もNanaさんが付いて行ってくれて安心されてみえるでしょうね
ブログオープンガーデン、毎回、大変な思いで編集してみえるんですね
ありがとう~☆彡
いつも、Nanaさんちのお庭を見たいと思っていたから
毎回たのしみにしています
でも、目も体も疲れないようにしてくださいね

凄い~!本当に美しいバラですね~♪
エレガントです~!
ピンクにオレンジが混ざり素敵です
植えるところがないですが我が家にも欲しくなちゃいます~  P
[ 2013/08/01 23:16 ] [ 編集 ]

こんにちは

Nanaさんこんにちは^^

アブラハムダービー 不注意で長い枝を切ってしまった
2年目なんだけど、地植えにしてからちょっと後退気味です
こんなギュウギュウの花をいっぱい並べられる日は何時かなぁ

何気なく見てたオープンガーデン
Nanaさんでも目が辛いんですね
私は普通に更新するだけなのに2~3日かかります(・・;)

それからいつも忘れてしまう魔法のホース
もう一つ裏にと思ったら~売切れなんですって(ーー;) 残念です
でも、一つだけでも買えて良かった^^
一番安かったものね 有難うございました<m(__)m>
[ 2013/08/02 16:46 ] [ 編集 ]

お大事に・・・・

お母様の通院のお付き合いお疲れ様でした・・・
PCって、目にあまりよくないですもんね・・・
私の知り合いはPC用メガネを購入したって言ってました・・

ご無理はなさらないように・・・

ダービーさんも人気ありますね・・

こうやって見ると、またとっても素敵です・・・

天使ちゃん、女神様への贈り物を頑張って運んでるみたい^^;
[ 2013/08/02 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








