QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 薔薇を使って > ☆★ストロベリーマカロン(ばら工房パティオローズ)★クラシックなカップに飾って(6月の花)☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ストロベリーマカロン(ばら工房パティオローズ)★クラシックなカップに飾って(6月の花)☆・*

 




2013年 8月 ストロベリー・マカロン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日はブログオープンガーデンはお休みして、

薔薇を使って色々楽しむシリーズを書こうと思います。


ばら工房パティオローズさんのストロベリーマカロン

クラシックなティンカップに飾り付けてみました♪

 2013年 8月 ストロベリー・マカロン

咲きはじめから咲き進んで色づいたお花まで。

これすべてストロベリーマカロンのお花です。

テーブルの大きさと比べてね~^^

一株分ぜーんぶカットしちゃったの。

2013年 8月 ストロベリー・マカロン

ぎゅうぎゅうにまとめたストロベリーマカロン

ちょっとクラシックなブーケのイメージです。

2013年 8月 ストロベリー・マカロン 

終りそうなお花もただ捨てたら勿体無いですものね。

こんなに可愛いのに・・。

しばらく玄関前で楽しませてくれました^^


★別ブログ更新しました★

ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/08/08 13:20 ] ♡ 薔薇を使って | TB(-) | CM(5)

こんにちは~

↓のホワイトガーデンの小道がイングリッシュガーデンな感じで(Nanaさんはあまりお気に召してないようですが、無造作な感じが素敵でしたよ~^^)
このブーケはフランスっぽいです~^^;

名前もかわいいし!
せっかく咲いてくれたお花ですから、最後まで楽しみたいですよねェ・・・

一株分でこんなに一杯にできるなんてさすがNanaさんですね・・・
(我が家ではいっぺんにはナカナカ咲いてくれないので、ちょっとづつだけれどお部屋に飾って楽しんでいます^^)

[ 2013/08/08 16:04 ] [ 編集 ]

ティータイムにストロベリーマカロンかと思いました。

フローレンスからボンジョルノ そう言うレベルなんです失礼致します。可愛い薔薇ですねストロベリーマカロンちゃんって。香りがとっても良さそうだわぁ。p
[ 2013/08/08 21:18 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

豪華な玄関先ですね~☆彡
こんなふうにお洒落な楽しみ方ができるのも
薔薇の花数を多く育てているNanaさんだからですね。。。
一株分でこんなに~♪
クラシックなティンカップも素敵!   
お客様は、とにかくNanaさんの薔薇に魅了されるでしょうね~ P
[ 2013/08/08 23:48 ] [ 編集 ]

NaNaさん昨日はありがとうね~

ストロベリーマカロンって名前がツボ(笑)
で、名前に負けず劣らず可愛いお花よね♪

1つのお花をギュウギュウに活けると本当に豪華!
こういうブーケっていいね(*^_^*)
P☆
[ 2013/08/09 09:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 白とピンクが混ざりあったバラのブーケ風アレンジ、まるで結婚式場の演出みたいですね。
ストロベリーマカロンもかわいいけど、周りの器やホワイトのグッズが更に可愛さを引き立ててくれますね。
一株分全部カットしちゃうなんて、さすがNanaさん、思い切りがいいです!
テーブルがバラで埋め尽くされるくらいの勢いですね。

お庭のグッズなどトータルで考えてお庭造りをしているNanaさんのセンスがいつも光ってますね。

[ 2013/08/09 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








