La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > かおりかざり > ☆★かおりかざり★可愛く咲いた二番花☆・*










☆★かおりかざり★可愛く咲いた二番花☆・*

 


2013年 8月 かおりかざり

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

F&Gローズ、かおりかざりの二番花です。

2013年 8月 かおりかざり 

大苗2年目の株なので2番花でも可愛く咲いてくれました。

2013年 8月 かおりかざり 

咲いていたのは梅雨時期でした。

2013年 8月 かおりかざり 


今、チェックしたら1番花を記録していませんでした~^^; あれれ~?

でも、今日ももう時間が無いので2番花から先に記録しちゃいますね。


これからお墓にお迎えに行きます。

昨日よりは多少は気温が低いけどやっぱり暑いです。

ゆうべは久しぶりの雷雨が夜遅くに降って良かったです。

あまりの暑さに水やりをサボってたらルージュが枯れそうです・・・

・・・いえ・・・枯れたかも?^^;


★別ブログ更新しています★



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/08/13 15:58 ] かおりかざり | TB(-) | CM(6)

お盆ですねぇ~
ウチは先月に終わっちゃったけど。

かおりかざり、欲しいほしい言っていたら
友人が下さるって嬉しい御言葉。
何故かだぶって買っちゃったんですって。

秋以降に頂ける予定なので来年が楽しみです(*^_^*)
[ 2013/08/13 17:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 かおりかざり、可愛いですよね。
昨年度1年間、趣味の園芸で出て来て、可愛いなぁと憧れていました。
名前も可愛いですよね。
いい色、香りも名前の通り、いいんでしょう?

私もお盆のセッティングが一応済んだのですが、いつも「これでよかった?」と飾り方とかお供え物を置く場所とか迷っています。
気持ちが通じればいいかなと何事も我流です。


[ 2013/08/13 18:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
かおりかざりちゃん、とってもいいお色ですね。
香りも良いのですよね。
水遣り、暑い時期は大変ですよね。
私なんか全然サボってて、鉢植えがヤバいです・・。

毎日暑いこの季節、お体に気を付けて下さいね。P.(^^♪
[ 2013/08/13 21:17 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

かおりかざり、写真でのお花の色がみんな違って見えます
少しずつ変化するのでしょうか~?!
花びらがいっぱいで可愛いですね♪

Nanaさん、お盆は親戚の方がおみえになると思いますので
お忙しいでしょうね~
頭痛が出ないようご自愛なさって
頑張りすぎないでくださいね     P
[ 2013/08/13 21:24 ] [ 編集 ]

素敵な色のバラ達ですね。

フローレンスからボンジョルノ 香りで選ばれたバラさん達 とってお素敵な色合いですね。うっとりです。p
[ 2013/08/13 22:02 ] [ 編集 ]

おはようございます

頭痛は大丈夫ですかあ?

かおりかざり、TVのローズレッスンでみてかわいいなぁ~って思ってました。

一番上の写真の水に濡れたお花も素敵ですねぇ・・・

毎日暑いですけれど、ボチボチで~^^
[ 2013/08/14 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する