QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> オータムルージュ > ☆★新品種 オータムルージュ(ばら工房パティオローズ)★6月のお花☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★新品種 オータムルージュ(ばら工房パティオローズ)★6月のお花☆・*

 


2013年 8月 オータム・ルージュ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はばら工房パティオローズのオータムルージュです♪

今年の品品種です。

うちで花もちがいいストロベリーマカロンもばら工房パティオローズさんのバラなので

ばら工房さんにすごく興味があります^^

2013年 8月 オータム・ルージュ 

可愛らしい蕾

2013年 8月 オータム・ルージュ 

新苗ですが美しいお花でした。

オータムルージュって名前もステキです。



昨日は風があったので気温は高かったけど少しだけ暑さが楽な気がしました。

仕事の都合で息子は今日帰ってしまいます。

あ~あ、つまんないなぁ~。

帰る前に今からお寿司屋さんに行ってきます♪

寿司が食べたくなると築地にいっちゃう息子は食べ方が遠慮なし。

覚悟していかなきゃ^^


皆様も連休を楽しんで下さいね♪


★別ブログ更新中です♪★

ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/08/14 10:59 ] オータムルージュ | TB(-) | CM(5)

お寿司楽しめましたか?

フローレンスからボンジョルノ 綺麗な薔薇色のパチッオンパレードイイですねぇ。息子さんに振り回されて楽しそうな気分が伝わってきます。とっても幸せな時間ですね。良いわぁ。p
[ 2013/08/14 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

可愛らしいバラ様だわ。
息子様とのデートいかがでした?
お寿司、お腹いっぱい食べたのかな。

P☆
[ 2013/08/14 21:24 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

可愛い花びらと濃いピンク色がとっても可愛い薔薇ですね~
息子さんが今日帰ってしまい残念ですね・・・
たのしい分、余計にさみしい感じになってしまうでしょうね
お寿司、美味しかったですか~^^
Nanaさんちの近くに
美味しいお寿司屋さんがあるんでしょうか・・・
こちらは特別なお寿司屋さんは無いんですよ   P
[ 2013/08/14 23:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 オータムルージュ、名前が表すとおり、秋の色って感じのバラですね。
ばら工房パティオローズ作出のバラなんですね。
私には未知のブランドです。
ステキなバラが次々に世に出るから、知らないことだらけです。

息子さん、帰っちゃったんですね。
少し離れてても元気でいてくれることが励みになりますね。
今はメールとかでいつでもやりとりできるし。
Nanaさん、息子さんへのメールにはハートマークとか付けるのかしら?
私は絵文字だけのメールを送ったりします。それでも通じるんですよ。 
[ 2013/08/15 06:52 ] [ 編集 ]

大人っぽい色ですねぇ・・・
夏から秋にかけてピッタリの色だわぁ

夏はやっぱり、暑いから、さわやかな色がどうしても見たくなっちゃいますけれど、秋は少しシットリした色が見たくなりますね・・・そこから冬にかけては、黒にも近いようなコックリとした色も素敵かな?・・・なんて思ってしまいます^^;

息子さんと美味しいお寿司いただけましたか?・・・


[ 2013/08/15 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








