QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ヒストリー > ☆★ヒストリーHT★ピエールっぽい可愛いバラ!夏もこんなに可愛い♪ ☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ヒストリーHT★ピエールっぽい可愛いバラ!夏もこんなに可愛い♪ ☆・*

 


2013年 8月 ヒストリー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はヒストリーです。

ヒストリーはHTとつるがありますが、こちらはHTです。

ピエール・ドゥ・ロンサールに似ている感じで可愛らしくて、

つるバラ好きの私は本当はつるがよかったんですけど、

つるバラは限界に来ていますのでHTにしたんです^^

2013年 8月 ヒストリー 

それぞれアップで♪

2013年 8月 ヒストリー 

かわいいわぁ~♪

2013年 8月 ヒストリー 

これ新苗のお花ですよ~~?

めちゃくちゃかわいくなーい?(*^^*)

5月も咲いて、これは2回目の6月30日のお花です。

これからが楽しみです☆



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/08/17 13:23 ] ヒストリー | TB(-) | CM(8)

こんにちは。
ヒストリー、なかなかかわいいですね。(^ ^)
HTというだけでとーさんは敬遠しがちなのですが、
花弁の少なめなピエールさんという感じでしょうか?
[ 2013/08/17 17:39 ] [ 編集 ]

なんて上品な薔薇なんでしょう!

フローレンスからボンジョルノ 好きな人から君みたいだからってヒストリープレゼントされたら最高ですね。なんてまぁ上品な薔薇の花なんでしょう。香りも良いと想像しながらp
[ 2013/08/17 20:04 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

かわいいですね。桃みたい!
本当、ロンサールに似てますね。
[ 2013/08/17 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ヒストリーちゃん、可愛い~♡
新苗でこのお花なの?
なんて、いい子なのかしら。
年数重ねるともっと素敵になるんだろうな~。
Nana様の所で楽しみにしちゃいますね。

P☆
[ 2013/08/17 22:41 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

今晩の薔薇も可愛い~ぃですね♪
花びらがいっぱいでグシュグシュなゴージャスの薔薇も素敵なんですが
ヒストリーの飾らない咲き方も可愛いですね

最近、晩御飯を食べてTVを見ながら寝てしまい
今夜もこの時間にお邪魔してます
おかしな生活パターンになってきてますー^^    P
[ 2013/08/17 23:44 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ヒストリーって名前もなんか素敵ですねぇ・・・

下のお写真とNanaさんのお育てのと色が違いますねぇ・・・
紫陽花みたいに土壌で色が変わるタイプなのかな?^^;

ピエールみたいなのに、つるじゃなくてHTなんて・・・・
( ..)φメモメモメモです。。。

つるは育て甲斐がありそうですけれど、場所や労力を考えてしまうと
躊躇してしまいます^^;
[ 2013/08/18 07:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 迎えたバラが初めて咲く時って期待と不安でテンション上がりますよね。
ヒストリー、正面も可愛いけど、うつむき気味の横顔もすごく可愛いですね。
水滴が付いたみずみずしいヒストリー、一服の絵画みたいですね。

HTは剪定だけで手間がかからないけど、つるバラは手間がかかる分豪華で仕立て方のバリエーションも楽しめますよね。
Nanaさんのお庭、ホントにたくさんのつるバラがあるから、HTも新鮮でいいですね。
[ 2013/08/18 08:47 ] [ 編集 ]

新苗でこれだけの綺麗さ!
大きくなるのが楽しみですね(*^_^*)
HTの蔓って、あまり咲かないイメージがあるので
つるじゃなくて正解だったかもですね♪
P☆
[ 2013/08/18 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








