QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ウィリアム・クリスティ > ☆★ウィリアム・クリスティ(ギヨー)★たった1枚の写真だけどとっても可愛い2番花☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ウィリアム・クリスティ(ギヨー)★たった1枚の写真だけどとっても可愛い2番花☆・*

 


2013年 8月 ウィリアム・クリスティ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はギヨーのウィリアム・クリスティです♪

2番花で6月末のお花です。

この頃は雨ばかりだったので花びらも傷んで可哀想^^

蕾がとても可愛いバラなんですよね。


今日は写真はこれ1枚きりです~。

品種ごとに分けて記録していますのでお許しください。

6月はまるひと月体調不良が続いたので写真もほとんどありません。

7月8月も暑さで写真は撮ってません。


昨日は元職場の女子会ランチがありました。

詳しくは別ブログに書いていますが、ほんと久しぶりでワクワクして

前日は4時頃まで眠れなかったの(笑)

お店のエアコンが寒くて夜はちょっと具合が悪くなったので

ブログの更新は断念しました。

いつもなら自分は休んでも応援やコメントには行くんですがゆうべは無理でした。

訪問して下さった皆様、コメントや応援して下さった皆様

有難うございます。昨日の分お返しに行けなくてゴメンネ。



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪

関連記事
[ 2013/08/22 12:36 ] ウィリアム・クリスティ | TB(-) | CM(5)

蕾の濃い色と咲いた薄い色が素敵ね~
写真が1枚なのが残念だけど
秋花に期待ね(*^_^*)

女子会いいなぁ~
でもエアコン効きすぎは辛かったね~
お大事にしてね
[ 2013/08/22 15:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

可愛いクリスティちゃんですね~^^
体調は如何ですか?
エアコンの効き過ぎは辛いですよね。
お大事になさってね。
[ 2013/08/22 17:53 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
かわいい!初めて見ました。乙女なバラですね。

体調はどうですか?温度差が激しいので参っちゃいますよね。
お大事に!
[ 2013/08/22 19:57 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪

体調はいかがですか・・・
Nanaさんが更新されなかったので
少々心配してました
エアコンの効き過ぎは辛いですよね
そういうお店が結構ありますよね
女子会たのしかったでしょうね~ 別ブログにお邪魔します^^ P

お大事になさってくださいね
[ 2013/08/22 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

Nanaさま、昨日はお加減が悪いのかなって思っていたけど、
素敵なお時間過ごされてたんだ~(^^)
良かったわん。

とても可愛らしいウィリアム・クリスティちゃんですね。

P☆
[ 2013/08/22 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








