QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ハイディクルム・ローズ > ☆★ハイディ・クルム・ローズ★梅雨のなかの美しい2番花☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ハイディ・クルム・ローズ★梅雨のなかの美しい2番花☆・*

  


2013年 8月 ハイディ・クルム・ローズ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はハイディ・クルム・ローズの2番花です。

梅雨の時期に咲いたものです。

2013年 8月 ハイディ・クルム・ローズ 

2013年 8月 ハイディ・クルム・ローズ 

2013年 8月 ハイディ・クルム・ローズ 

2013年 8月 ハイディ・クルム・ローズ 

ハイディ・クルム・ローズは退色すると薄いすみれ色っぽくなるのがキレイです。

2013年 8月 ハイディ・クルム・ローズ 

昨年から何度か書いていますが、

散りそうな花や花がらなども混じり合ったこういう写真も好きです。

薔薇の洋書や図鑑などで隠さず写している物を見た時素敵だなって思ったの。

折角たくさんのお花が密集して咲きはじめの濃い色や退色している物などの

混じり合った花びらの色合いがキレイだし^^


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/08/29 17:38 ] ハイディクルム・ローズ | TB(-) | CM(4)

この薔薇の色合い、私も大好きですよ(*^_^*)
退色した色も勿論♪

咲き始めが綺麗な薔薇もあれば
退色気味が良い薔薇もありますから
Nanaさんの意見、私も賛成です(笑)
P☆
[ 2013/08/29 19:03 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
すてきないろですね。
蕾と咲いたバラ、
きれい!
雨に濡れてみずみずしく美しさが増しますね。
[ 2013/08/29 19:33 ] [ 編集 ]

ヨーロッパでは人の一生と重ねて表現するのが当たり前になっていますものね。

p☆
[ 2013/08/29 20:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~

鉢なんですねぇ・・・
小ぶりのお花なのかな?・・・

鉢なのに、一斉に沢山の蕾が上がってて・・・
見上げる天使ちゃんもかわいい・・・^^

大人っぽい色だけれど、咲き方はかわいくて、
秋も楽しみなお色です
[ 2013/08/30 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








