QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ ガーデン雑貨など > ☆★天使のオブジェとバスケット型の鉢★私のお庭のガーデン雑貨たち 1☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★天使のオブジェとバスケット型の鉢★私のお庭のガーデン雑貨たち 1☆・*

  


2013年 7月 ブログオープンガーデン 2 私道~ウエルカムゲート

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日からは私のお庭のガーデン雑貨たちの事を書いてみようと思います。

2013年 9月 ガーデン雑貨 

1枚目の天使と対になってる片割れ天使ちゃんが奥の方に・・。

ここには可愛いカゴ型の鉢に絞りのミニバラのジジとジアを。

手前のハンギングバスケットにはブルーのロベリアです。

ジジとジアは5月初めに咲いたのでこの時期は一旦終わった頃です。

ジジとジアはこんなバラです↓

2013年 9月 ジジ 

6月のジジ

2013年 9月 ジア 

ジア

2013年 9月  

ブルーのロベリアです。

2013年 6月 あおい 

私が好きな写真です。

あおいの写真ですが、後ろにはパープル系の2色のアリッサムと天使が写ってるの。

花だけでもキレイなんだけど、こうして背景に写り込むものも大切ですね。



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/09/03 16:46 ] ♡ ガーデン雑貨など | TB(-) | CM(8)

Nanaさんのお庭は天使が似合うわね~
私の所にも1つだけあるのだけど
鉢をギュウギュウに置いちゃってるので埋もれてるの
勿体無いよね~
こんな風に素敵に演出したいな~
[ 2013/09/03 17:11 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

うーん、かわいい!
天使にカゴに、可愛い花。憧れです!
バラにピッタリ!素敵!
[ 2013/09/03 19:41 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

こんばんは。
あおいちゃんとバックのアリッサムが素敵だわ。
やっぱり、Nana様のお庭には天使ちゃんが良く似合うね。

P☆
[ 2013/09/03 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

ガーデン雑貨カワイイですね〜
うちもそろそろこういうのお庭に加えてみようかしら・・・

あ、うちも今年の大苗で「あおい」を予約しました。
今からくるのが楽しみです(ノ∀`*) キャ♪
[ 2013/09/03 23:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 ブルー系のアリッサム、涼しそうでかわいいですね。
アリッサムってけっこう最近のお花で、昔はなかったですよね。
最初は白が主流だったけど、今はいろんな色があって、バラの名脇役ですね。

ブルーのロべリアも爽やかで素敵!
ジジとジアって双子の姉妹みたい。

みんないいけど、最後の写真は特に素敵!
色合いが抜群で、まるで「私のために載せてくれました?」って感じです!

白いガーデングッズもお庭の引き立て役でみんな素敵!
リンクで張り付けてあるグッズたちもみ~んな素敵で、ついつい買いたくなっちゃいますね。
[ 2013/09/04 09:46 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

せっかくNanaさんに褒めて貰ったのに~
パソコン勝手に動いたり消えたり
私の手には負えそうもなくなりました
修理が買い替えか~少し時間が掛かりそうです
解決すれば又、お邪魔させて下さいね <m(__)m>
[ 2013/09/04 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!

Nanaさん こんにちは!

何時も楽しく拝見しています。読み逃げが多くて~~~m(_ _)m

Nanaさんちの、オーナメントや小物達、何時も素敵でセンス良いな〜って思います。
天使もバラにピッタリ。
紫のロベリアもバラには良く似合うよね。
以前は草花も組み合わせていたけど、最近は手間の掛からない宿根草ばかりのGardenになってしまいました。(^_^;)
NanaさんのBlogに来て何時も、バラに全力投球してた頃を思い出します。歳と共にローメンテナンス・・・・・・・・
アリッサムの背景~~~バッチリね~~☆
あおいの美しさが際立ってる。
NanaさんGardenは、何時もパーフェクトよo(^▽^)o
[ 2013/09/04 11:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ブルーとパープルと白の組み合わせ・・・

私も好きな組み合わせです^^

上目遣いの天使ちゃん・・・
かわいいですねぇ・・・♡

載せてくれた↓の天使ちゃん・・・
弦だし、欲しくなっちゃいました^^;

でも・・・・・
置き場所が・・・・(>_<)
少しだけ、(暑さのせいか?!)
お庭仕事から気持ちが遠ざかってしまってます~・・・

秋バラのためにちゃんと肥料あげなくちゃですね^^;
[ 2013/09/04 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








