QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アブラハム・ダービー > ☆★アブラハム・ダービー★シーズン最初はピンク色に可愛く咲いて♪ 5月☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★アブラハム・ダービー★シーズン最初はピンク色に可愛く咲いて♪ 5月☆・*

 


2013年 9月 アブラハム・ダービー 

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。 

今日の薔薇は5月のアブラハム・ダービーです。

2013年 5月 アブラハム・ダービー

板塀に誘引しています。

2013年 9月 アブラハム・ダービー 

青空とアブラハム・ダービーの大きな蕾ちゃん♪

シーズン最初の頃に咲くピンク色が強いアブラハム・ダービーが好き!

2013年 5月 アブラハム・ダービー 

この可愛さにメロメロです。

2013年 9月 アブラハム・ダービー 

うなだれないので切り花にしてプレゼントにしたりしました。

この頃の香りはあたりに漂うほどで、フルーツ香りよりダマスクにも似た濃厚な香りでした。

後にフルーツっぽいなって思ったけど^^

2013年 5月 アブラハム・ダービー

曇りの日はいい色に撮れなくて残念。

花がらが出る前の一番キレイなときだったのに・・・。

 2013年 9月 アブラハム・ダービー

昨年より沢山誘引できてお花もいっぱいです。
 
2013年 9月 アブラハム・ダービー

一番上は板塀から飛び出して開花しちゃうから

風で花びらが向こう側に落ちないかちょっとビクビク。

2013年 5月 アブラハム・ダービー 

満開の頃に横からの眺め。


★別ブログ更新しました★


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/09/10 15:35 ] アブラハム・ダービー | TB(-) | CM(8)

じゅんりゅうです。
ダービー可愛い!花びらの多さ、色の綺麗さ!
香りもいいし、こんなに咲いていると一面いい香りでしょうね。
[ 2013/09/10 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ダービー様、ゆったりと一面に咲く姿
ステキ~♡

広い場所があればやってみたいな~。
無理だけどね…

P☆
[ 2013/09/10 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

長い事調子を崩していて、拝見はさせて頂いているのですが
中々コメントの越せなくてごめんなさい。

アブラハムダービーは、やはり素晴らしい薔薇なんですね。

p☆
[ 2013/09/10 22:52 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

アブラハム・ダービー、豪華な存在感がある薔薇ですね~
花数がとっても多いのは、Nanaさんだからなんでしょうね。。。
私が育てても、こんなに素敵に咲かせれるのかなー?!
濃厚な香りがあるって、よりうっとりですね~
切り花にしてプレゼントされ、受け取った方の笑顔が目に浮かぶようです♪
プレゼントされた方が、羨まし~~い!!!     P
[ 2013/09/11 00:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 アブラハム・ダービー、いいバラですよね~!
最初はピンクに咲いて、だんだんアプリコットが入っていくのでしょうか?
どちらの色もステキだけど、Nanaさん適にはピンクの方がお気に入りですよね?

ここでも、やっぱり白のフェンスがより一層バラを引き立ててくれてますよね!
[ 2013/09/11 08:03 ] [ 編集 ]

うなだれないで咲くっていいですね(笑)
Nanaさん所位、敷地に余裕があっても
やっぱり近隣へ花弁飛ぶの気を使うんですね。

ウチも「宝くじ当たったら広いところに引っ越したい」
って思うけど
塀沿いに植えたら何処も同じなのかもですね(^^;
花弁綺麗なのにね。
[ 2013/09/11 11:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
アブラハムダービー、ピンクだけど、オレンジも入ったような
素敵なお色の花ですね。香りも凄いのですか~。
とても綺麗です。
こんな綺麗なお花が超満開で咲く姿は壮観でしょうね。
P.ヽ(^。^)ノ
[ 2013/09/11 12:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~~

ダービーさん・・・
お日様が凄く好きなんですね^^

きちんとバラさま達の性質にあった所に植えてあげてるのが、
ちゃんとお勉強されたNanaさんならではですねぇ・・・

板掘りでうつむかれちゃったら、凄く残念だもの・・・

香りもダマスクから変わるなんて・・・
凄く良い匂いがしそう~~~♡
[ 2013/09/11 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








