QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> バフ・ビューティー > ☆★バフビューティー★フェンスに咲いたふわふわ可愛い5月の花☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★バフビューティー★フェンスに咲いたふわふわ可愛い5月の花☆・*

 


2013年 バフビューティー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はバフビューティーです♪

2010年に新苗でお迎えして3年目? まだそんなに大きくないけど。

2013年 バフビューティー 

今年はラティスのフェンス1枚分くらいになりました^^

 2013年 バフビューティー

今まででいちばんキレイなお花でした。

 2013年 バフビューティー

 2013年 バフビューティー

 2013年 バフビューティー

2013年 バフビューティー 

2013年 バフビューティー

2013年 5月 バフ・ビューティー  

2013年 バフビューティー 

終わりの頃にフワフワのバフビューティーがほんのりピンク色になったのも可愛かったです♪



★別ブログ更新しました★
中秋の名月の写真です♪


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/09/20 12:47 ] バフ・ビューティー | TB(-) | CM(7)

こんにちは~^^

これは綺麗なバフ様。
横にしっかり広がって、尚美しく見えますね。
素晴らしい花付きだわ^^
[ 2013/09/20 13:58 ] [ 編集 ]

バフは強くて日陰でも咲いてくれて
本当に良い薔薇ですよね。
ウチで唯一誇れる薔薇かしら~?
香りも良いのもいいですよね(*^_^*)
P☆
[ 2013/09/20 14:30 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

とても美人さんですね。
きれい!
白いフェンスにぴったり!
[ 2013/09/20 19:31 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

Nanaさんは、どの薔薇も美しく花数を多く育てられて凄~い!
濃い色から
終わりの頃にほんのりピンク色になり
可愛い色の変化があり、素敵ですね  P
[ 2013/09/20 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
アドバイス、ありがとうございました。
早速バラの鉢の前にブロックを置いて、
より目立たせるために小さいフェンスを差して立てました。

バフビューティーさん、とても綺麗ですね。
今年お迎えしたウチのバフさん、とても楽しみです。(^^)
[ 2013/09/21 00:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 バフビューティー、3年目でこんなにラティスいっぱいに広がって咲くんですね。
お花の周りのいっぱいのつぼみも可愛い!
オベリスクもアーチもいいけど、やっぱりラティス、素敵ですね~!
黄色っぽいオレンジっていうのがバフビューティーの印象ですが、最後のピンクっぽい姿、かわいいですね。
[ 2013/09/21 10:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~

黄色もやさしい色で若々しい感じでいいですねェ・・
退色してくと、ピンクっぽくなるのも、紫のバラとのコラボ素敵です・・・
シロタエギクのシルバーがさわやかさを引き立ててる感じですね。

ラティス←で紹介されてますが、Nanaさん、ご自身で建てたんですかぁ?・・・
ペンキ塗りと良い・・・・
凄いですねェ~
難しくないのでしょうかぁ?・・・
[ 2013/09/21 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








