QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆★つるレディ・ヒリンドン★ティーの甘い香り、白いラティスに誘引した黄色い薔薇☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★つるレディ・ヒリンドン★ティーの甘い香り、白いラティスに誘引した黄色い薔薇☆・*





2013年 つるレディ・ヒリンドン  

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はつるレディ・ヒリンドンです♪

(上の写真の右の花はバフビューティーです。)

2013年 つるレディ・ヒリンドン 

私道側のフェンスに誘引しています。

2013年 5月 つるレディ・ヒリンドン

2013年 つるレディ・ヒリンドン

 2013年 つるレディ・ヒリンドン

 2013年 つるレディ・ヒリンドン

ステムがほんとに細くてお花は横だけじゃなく奥ゆき?もある花。

大輪とは言えなかもですが咲き進むと下を向いちゃいます。

その形が先が広がった感じでベルみたいで可愛いの(*^^*)

 2013年 つるレディ・ヒリンドン

 2013年 つるレディ・ヒリンドン

つるレディ・ヒリンドンはティーの甘い香りがします^^

*このバラはつるじゃないものもあります。

素材 ライン 

昨日は頭痛であやうくまたブログをお休みする所でした。

今日は痛かった喉も、割れそうに痛かった頭痛もよくなりました^^

今日から10月ですね、今年もあと3ヶ月なんですね。


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/10/01 15:40 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(8)

体調良くなって良かったです(*^_^*)
体調の悪い時はお休みされてもいいと思いますよ~
でないと拗らせちゃいますから。

私は膠原病の症状なのでイマイチ・・・
身体が弱いってお互い嫌ですね(^^;

つるレディ・ヒルトン優しい色の薔薇ですね。
同系色のバフとコラボも落ち着いた組み合わせだし
白いフェンスに似合ってますね(*^_^*)


[ 2013/10/01 16:39 ] [ 編集 ]

Nanaさんのレディヒリンドンは香りが有るのですね。

我が家のは全く無いのです。
年数が経ったら香るのかしら?

p☆
[ 2013/10/01 17:40 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

頭痛は大丈夫ですか?
ヒリンドンとバフちゃん、色が似てますね。二つ一緒も素敵!

ヒリンドン香りもいいですよね。
[ 2013/10/01 19:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
頭痛、大丈夫ですか?
無理なさらずに大事になさってくださいね。

つるレディ・ヒリンドン、香りがいいんですね。
黄色のつるバラ、とても惹かれます。(^^)


[ 2013/10/01 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ちょっと頭が悪くてじゃなくて
痛いので、応援のみでごめんなさ~い。


P☆
[ 2013/10/01 22:36 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

昨日は、何だか滅入っていて応援ポチッだけで失礼しました
Nanaさん頭痛が治まって良かったですね
こう寒暖差があると、体調管理が大変ですよね
いつ風邪をひいてもおかしくありませんよね・・・

 ↓ もですが、淡いやさしい色合いの薔薇も可愛いですね
薔薇の濃淡をセンス良く並べ、草花とも可愛く組み合わせて
バラ園のようです
ワー!日付が変わっちゃいました・・・おやすみなさい~   P


[ 2013/10/02 00:14 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 レディ・ヒリンドンとバフ・ビューティー、色がそっくりですね。
アレンジメント作ったら綺麗でしょうね。

私道側から見た景色、ステキですね。シロタエギク(?)が効いてて!

写真で見ても奥行きが深いって感じ、わかります。
知らない人が見ると同じように見えるバラも微妙に違うからまたほしくなるんですよね!

頭痛、今日は昨日より更に良くなったでしょうか?
お大事に!
[ 2013/10/02 08:27 ] [ 編集 ]

こんにちは。
レディ・ヒリンドンさんは、ティーの香りなのですね。
黄色系のバラは、何だか元気をもらえますね。
頭痛、大丈夫でしょうか。
無理せず、マイペースで更新なさってくださいね。P。ヽ(^。^)ノ
[ 2013/10/02 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








