QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 羽衣 > ☆★羽衣★白いパーゴラにいっぱいに咲いた薔薇のプリンセス♪☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★羽衣★白いパーゴラにいっぱいに咲いた薔薇のプリンセス♪☆・*

 


2013年 羽衣

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はつるバラの羽衣です♪

バラ!て感じの気品ある剣弁咲きの美しさ、シルクのようなクリームピンクの花びら。

羽衣はバラの中のプリンセスって感じで好きなんです♪

2013年 羽衣

ホワイトのパーゴラは私のお庭に合わせて自作したミニサイズ^^

このパーゴラには4種のバラを誘引しています。

そのひとつが羽衣で、右側側面から後ろと上へと誘引しています。 

咲きはじめの頃。

上の方から咲きはじめました♪

パーゴラの上へと誘引できてお花が咲くのを心待ちにしていたけど、

いざ上がふさがったら内側とか日当たりが悪いし(当たり前だけどね^^)

2013年 羽衣 

後ろから。

パーゴラが全然見えない・・・。

2013年 羽衣 

側面。

2013年 羽衣 

側面から上へ。

2013年 羽衣

2013年 羽衣

2013年 羽衣 

2013年 羽衣

  2013年 羽衣 

上は長めに伸びた枝がびゅんびゅんいっぱい出て山みたい・・・

春からこんなにモサモサしなくてもって思ったり・・・。

2013年 羽衣 

2013年 羽衣 

2013年 羽衣 

バラの葉っぱってなんてキレイなんでしょうね^^ 

 2013年 羽衣

2013年 羽衣

2013年 羽衣

正面から。

2013年 羽衣 

雨に濡れて。

2013年 羽衣 

いちばんキレイなときのパーゴラ。


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/10/05 14:19 ] 羽衣 | TB(-) | CM(5)

じゅんりゅうです。

バラのシャワーのようですね。
綺麗に咲いて、まさにプリンセス!気品がありますね。

うちは暴風でアーチごと倒れて、グランドカバーになってます!
[ 2013/10/05 19:53 ] [ 編集 ]

房咲きで華やかですね。

満開のバーゴラ、最高に幸せな気持ちに成りますね。

p
[ 2013/10/05 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

なんて素敵なの~。
どこのお国なんかしらって感じだね。

こんなに沢山咲いてるの見ちゃうだけで
うひょひょ~ってテンションあがっちゃうわ。

P☆
[ 2013/10/05 22:47 ] [ 編集 ]

パーゴラも自作っていうのが凄い!
羽衣、たっぷりと咲いて素敵ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

うちも橋に誘引してる羽衣が今年は多くのシュートを出してくれて来年が楽しみなの。
Nanaさんちの羽衣のようにいっぱい咲いてくれたら最高だわ。
[ 2013/10/06 00:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 羽衣のピンク、白いパーゴラとラティスに良くマッチしますね。
こぼれるようにたわわに咲いて、ホントにプリンセスみたい!
上向きも可愛いけど、枝垂れた感じにうつむく姿も可愛い!

1つのバラでこんなにいい写真がいっぱい撮れて、スケールの違いを感じますね。

パーゴラの下の白いベンチ、演出がステキですね!
お庭全体のことを計画的にじっくり考えて作ってらっしゃるからこんなにステキが倍増するんでしょうね。
[ 2013/10/06 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








