QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> つるアイスバーグ > ☆★つるアイスバーグ★純白の美しい薔薇のアーチ(5月)☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★つるアイスバーグ★純白の美しい薔薇のアーチ(5月)☆・*

  


2013年 つるアイスバーグ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はつるアイスバーグです♪

純白の花びら、ゆるく巻いた清楚な姿、FLとともにFanも多いバラですよね^^

私も大好きです♪♪

2013年 つるアイスバーグ 

白い薔薇やお花を集めた小さなホワイトガーデンのアーチ左側がつるアイスバーグです。

新苗でお迎えして4年目です。

2013年 つるアイスバーグ 

咲き始め、いっぱいの蕾にびっくり。

2013年 つるアイスバーグ 

お庭の内側からはすぐ前にバラのドームがあって引きの写真が撮れないけど・・。

2013年 つるアイスバーグ 

2013年 つるアイスバーグ 

可愛すぎてウットリします。

2013年 つるアイスバーグ 

2013年 つるアイスバーグ 

2013年 つるアイスバーグ 

2013年 つるアイスバーグ

2013年 つるアイスバーグ

 2013年 つるアイスバーグ

 2013年 つるアイスバーグ

2013年 つるアイスバーグ 

昨日は1日お出かけで帰ったのが11時ちかく。

もうぐったりでコメントをいただいた方へ訪問が精一杯でした。

それと、ここ数日FC2の履歴を残す機能が「残さない」になっていたようです^^;

コメントをいただいた方へは必ずその日、

11時以降とか遅い時間のコメは翌日には訪問しています♪

(その時更新が無い方にはコメントなど残していません。)


★別ブログ更新しました★
1ヶ月のD計画の成果はマイナス何キロ!?

昨日のランチの事


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪




関連記事
[ 2013/10/07 12:53 ] つるアイスバーグ | TB(-) | CM(5)

つるアイスバーグ綺麗ですね~
これ今の家で薔薇栽培する事を決めた時に
お迎え候補の1つだったんですが
春しか咲かないと聞いて諦めたの。
でも日陰だと四季咲きでもそんなに秋は咲かないから
一季でも良かったかなと思ったりしています(^^;
[ 2013/10/07 17:08 ] [ 編集 ]

アイスバーグ素敵~♥

つるアイスバーグ我が家にもあります、
満開になると上品に咲き乱れて素敵ですよね~~ヽ(*´∀`)ノ
白薔薇の女王です

Nana様、ブロ友承認&リンクしてもよろしいでしょうか?
[ 2013/10/07 17:50 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
今日はおそろいですね。
たくさん咲いていますね。
白がとっても綺麗!
[ 2013/10/07 19:50 ] [ 編集 ]

凄く沢山のお花ですね。

我が家のは陽が当たらない成か上の方だけ咲いています。
なんだか可哀想になります。

p
[ 2013/10/07 21:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 アイスバーグ、ベストセラーのバラですよね。
他のバラは知らなくてもこのバラは知ってるって人いますよね。
いっぱいのお花といっぱいの蕾、嬉しいですね。

白いジギタリスもいいなぁ!

Nanaさんのお庭、とてもゴージャスで私みたいにケチケチしてないなぁといつも思います。
背景に霞んで見える天使さんも可愛らしいですね。ホント素敵なお庭です!
[ 2013/10/08 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








