QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> シェアリング・ア・ハピネス > ☆★シェアリング・ア・ハピネス(禅ローズ)★ピンクのグラデーションの美しい咲きはじめから可愛い平咲きへ☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★シェアリング・ア・ハピネス(禅ローズ)★ピンクのグラデーションの美しい咲きはじめから可愛い平咲きへ☆・*

 


2013年 シェアリング・ア・ハピネス

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇は禅ローズのシェアリング・ア・ハピネスです♪

こちらは群馬県館林市にあるトレジャーガーデンのシンボルローズ。

もちろんトレジャーガーデンで買いました^^

館林市はお隣の市なの♪

2013年 シェアリング・ア・ハピネス

5月にトレジャーガーデンに寄った時に買ったので、

今回は私が咲かせたお花ではないですけどね^^

2013年 シェアリング・ア・ハピネス

花びらの付け根のほんのりクリームから先端へのピンクのグラデーション。

重なり合った花びらとの色合いがエアブラシでのせたみたい!

2013年 シェアリング・ア・ハピネス

先端は白くなるので咲いた時のグラデーションがまたキレイなんですね。

この写真に素敵なものが写っているんですよ♪

左上の小さな光、見えます?

2013年 シェアリング・ア・ハピネス 

大きくしたのがこちら、7角形のオーブ♪

これは薔薇の花の精なのかな~^^

2013年 シェアリング・ア・ハピネス 

シェアリング・ア・ハピネスは開花が進むと平咲きになるのも可愛いくて。

2013年 シェアリング・ア・ハピネス 

可愛いーですね♪


★別ブログ更新しています★



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


[ 2013/10/08 12:57 ] シェアリング・ア・ハピネス | TB(-) | CM(4)

名前も素敵ねぇ~
見ているこちらまで幸せになりそう♪
マチルダを豪華にしたような可憐なお花で可愛い♪
そういえば禅ローズって素敵な薔薇沢山あるのに
何故か1つも持ってないわ(^^;
欲しいな~
P☆
[ 2013/10/08 15:50 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

素敵な名前のばらですね。
グラデーションきれい!
開くとガラッと感じが変わりますね。
[ 2013/10/08 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

なんてカワイイ子なんでしょう~。
色のグラデーションがとても素敵だわ。
こちらで可愛い子を拝見できて
元気になるわよん(^^)

P☆
[ 2013/10/08 22:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 ホントに綺麗な7角形!
不思議な自然のなせる技?
バラの花の精なのでしょうか?

シェアリング・ア・ハピネス、トレジャーガーデンにたくさんありますね。
河合さんのデザインしたバラ園、素敵ですよね。
「幸せを共有する」っていう意味もいいですね。
咲き始めもいいけど、平咲きになったところも可愛いですね。
[ 2013/10/09 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








