QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ラ・レーヌ・ヴィクトリア > ☆★ラ・レーヌ・ヴィクトリア★ウットリするほど可愛いオールドローズガーデンを飾る薔薇(5月)☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ラ・レーヌ・ヴィクトリア★ウットリするほど可愛いオールドローズガーデンを飾る薔薇(5月)☆・*

 


2013年 ラ・レーヌ・ビクトリア

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日の薔薇はラ・レーヌ・ヴィクトリアです♪

オールドローズの入門編?って感じの人気のバラですよね^^

このラベンダーっぽいピンクの色とコロコロにうっとりします♪

2013年 ラ・レーヌ・ビクトリア 

ラ・レーヌ・ヴィクトリアは昨年地植えしたらシュートがどーんと出て、

今年はフェンスに誘引するために写真のジギタリスの後ろに扇型に誘引しました。

2013年 ラ・レーヌ・ビクトリア

左はテラコッタの天使のプレートのほうまで。

2013年 ラ・レーヌ・ビクトリア 

こんなに美しい形があるんだな~なんてず-っと見ていたいくらいでした^^

これはまだ蕾が開きかけの状態。

2013年 ラ・レーヌ・ビクトリア 

2013年 ラ・レーヌ・ビクトリア 

2013年 ラ・レーヌ・ビクトリア

ジギタリスのお色との相性も良かったみたい^^

2013年 ラ・レーヌ・ビクトリア

開花がすすむとお花もこんなに大きくなってきます。

2013年 ラ・レーヌ・ビクトリア 

ラ・レーヌ・ヴィクトリアはぽつぽつと咲きはじめて、

数日かけて開いていきます。

全体でも長く楽しませてくれました。

2013年 ラ・レーヌ・ビクトリア 

ラ・レーヌ・ヴィクトリア

ウットリするほど可愛いです(*^^*)



★別ブログ更新しました★
ポルシェに行ってきました♪


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/10/15 10:40 ] ラ・レーヌ・ヴィクトリア | TB(-) | CM(6)

ラレーヌヴィクトリア、大好きな薔薇です♪
意外と日陰でもイケるらしいのです。
でもウチは限界かな(^^;
今空いているスペースは日照0地帯しかないので・・・
普通の「日陰可」は日照3時間無いとダメらしいんですよ。

台風心配ですね。
Nanaさんの薔薇にも被害ありませんように。
[ 2013/10/15 11:08 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
ラレーヌちゃんかわいい!
オールドローズもいいですね。
たくさん咲いてとっても素敵!
[ 2013/10/15 19:36 ] [ 編集 ]

ラレーヌ、良く咲くと言われて買ったのですが、シュートが出るものの
余り咲かなくて、我が家では諦めました。

コロンとして可愛いのに残念です。

今回の台風、今神奈川に竜巻注意報が出ています。
今の所我が家の方は風は無いのですが、これからどうなるのでしょうね。

p
[ 2013/10/15 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ラ・レーヌ・ビクトリアちゃん、うっとりしちゃうわ。
とても可愛いね。
ジキタリスさんとのコラボ、素敵だわ。

P☆
[ 2013/10/15 22:02 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

コロコロで可愛い~~ぃ♪
2枚目、素敵なコーナーですね
Nanaさんちは見どころ満載でどこも素敵です
テラコッタの天使のプレートにお洒落な薔薇って感じですね

Nanaさん、台風の影響はどうですか
こちらは雨が激しくなってきました
お互いに被害がないことを願いますね・・・P
[ 2013/10/15 22:11 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 ラ・レーヌビクトリア、全開前のコロコロの時が超キュートですね!
色もとても良くて、ホント素敵なバラですね。
ジギタリスと同系色でいい感じ!

新しいバラがどんどん出てきても、この可愛らしさはやはり永遠のベストセラーなんでしょうね。
[ 2013/10/16 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








