La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> パレード > ☆★今日の薔薇パレード★ずっと咲いてるつるバラも秋の顔に可愛く咲いて☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今日の薔薇パレード★ずっと咲いてるつるバラも秋の顔に可愛く咲いて☆・*





2013年 10月 パレード

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。 

ずーっとどこかに咲いているつるバラのパレード

涼しくなってきてこんな可愛いお花を咲かせるようになってきました♪

2013年 10月 パレード 

アーチの上にもお花がいっぱい咲いています。

2013年 10月 パレード 

蕾もあちこちに。

2013年 10月 パレード 

2013年 10月 パレード

朝の光を浴びて。


2013年 10月 パレード
 


私の好きな枝垂れ姿はやっぱりステキ!!(*^^*)

 2013年 10月 パレード

6月から消毒サボってるんですけど、バラは段々と丈夫になるのでしょうか。

それでも蕾は虫に食べられちゃいますけど^^



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/10/14 10:45 ] パレード | TB(-) | CM(9)

さすがNanaさん、秋薔薇も綺麗。
私の方は明後日台風直撃みたい(ToT)

今年の秋薔薇はもうダメかも・・・
[ 2013/10/14 12:17 ] [ 編集 ]

こんにちは!

Nanaさん こんにちは!

やっと秋らしくなって来たね~~☆
パレード、綺麗に咲いてるo(^▽^)o
夏はヒラヒラしてるけど春と秋のお顔は、ブランドバラにも負けてないよね~☆
本当にお花が途切れないし、成長も早いし。
優秀なバラだと思います。
バラが秋のお顔で咲き始めるとウキウキ~~Gardenの見回りが楽しい季節になりましたね~~☆☆☆
[ 2013/10/14 14:27 ] [ 編集 ]

いい色ですね。

花付きが良いのは嬉しい事ですね。

台風が何回か来ているのに消毒なしで過ごせるなんて良いわ〜^^

p
[ 2013/10/14 14:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 忙しくてパソコンから遠ざかっていました。
昨日はNanaさんがこの夏お泊まりしたレイクガーデンに日帰りで行って来ました。
素敵なホテルですね。

パレード、秋って感じの色に咲きましたね~!
濃いピンクに微妙にブルーが混じったようで、私の大好きな色になってます!
朝日を浴びた色もまたいいですね~。

消毒お休みしてても葉っぱもこんなに綺麗で。
春の消毒が功を奏してるんでしょうね。
[ 2013/10/14 16:56 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

パレード綺麗な色で咲いていますね。

今日はうちも消毒してました。
じゃないと葉っぱに虫が!
[ 2013/10/14 19:51 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

Nanaさんちの今、咲いているパレードが
我が家の春の状態です
ホント、Nanaさんちの薔薇は凄いです~!
秋のこの時期に、こんなに蕾が付いているのですね
我が家も早くNanaさんちのパレードのように花をいっぱい咲かせてほしいなぁー^^  P
[ 2013/10/14 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

にこにこ顔のパレードちゃん。
可愛いわ~。

消毒してなくても、元気なのね。
すんごいわ。
うちもスパルタ教育しようかしら(^^)

P☆
[ 2013/10/14 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。
パレードさん、濃いピンクが素敵ですね。
光を浴びた姿も素敵。
こういうお色、好きです~。

薔薇って繊細そうですけど、かなり強いですよね。P.ヽ(^。^)ノ
[ 2013/10/14 22:05 ] [ 編集 ]

秋のバラ色 いいですねぇ

フローレンスからボンジョルノ 秋のバラ色って素敵ですね。深い色合いが素晴らしい。p
[ 2013/10/14 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








