QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ スイーツコレクション > ☆★ラデュレ★可愛いケーキのプレゼント♪ ☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ラデュレ★可愛いケーキのプレゼント♪ ☆・*




2013年 8月 ラデュレ 

こんにちは~♪

毎日暑いですね。

私が住んでいる地域では昼は外気温44度だったり。

外に出ると身体全体がもわっとした空気で包まれて

エアコンの室外機の前にずっといるようなそんな感じです。

外に出なきゃいけない忙しいお盆にこんなに暑くならなくてもいいのにね・・。

2013年 8月 ラデュレ

お盆ということで息子が帰ってきました。

三越で売り場に無いワインを指定して出してきてもらって買ってくる酒好き26歳です。

高いワインじゃないけど息子おススメのをパパに買ってきてくれました。

私には日本橋うさぎやのどらやきとラデュレのケーキを(*^^*)

ラデュレのケーキ!可愛い~~♪

見た目もいいけど美味しいですよね♪

 
2013年 8月 ラデュレ

私が好きなサントノーレ♪

2013年 8月 ラデュレ 

ルリシューズ

薔薇の香りがしました♪

2013年 8月 ラデュレ 

フレーズ

イチゴ~~!!って感じでこれも外せませんね♪

確かこの中ではこのいちごちゃんが一番高いんですよね。

でも、濃厚なイチゴ味で納得ですね^^


息子クンはいつも私が喜ぶお菓子を買ってきてくれます♪

スイーツ男子なのでキルフェボンで一人でお茶しちゃうんですよ(笑)

あの中に男の子一人で・・・勇気が要りますよね。

今回買って来たうさぎやのどらやきも賞味期限が1日というもの。

柔らかくて餡もとっても美味しかったです♪



にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪


薔薇に興味がおありになる方

よかったら私の薔薇ブログものぞいて下さいね~♪

La roseraie de l'ange*天使の薔薇庭*
私のローズガーデン造りのブログです。



関連記事

こんにちは~

やさしい息子さんですねぇ・・・
ちゃんとお土産買ってきてくれるなんて~・・・^^
(うちの母がちょっとかわいそうに思えてきちゃいましたぁ^^;)
キルフェボン大好きです^^(実は、クリームたっぷりがあんまり得意じゃないので)
女の子の多いお店に嫌がらずに入ってくれる男子はきっとモテると思いますよ~
お盆って毎年こんなに暑かったですかねェ?・・・
お墓参りとか・・・
私も明日は行かねばです・・・(>_<)
[ 2013/08/12 15:28 ] [ 編集 ]

anis様へ

> やさしい息子さんですねぇ・・・
> ちゃんとお土産買ってきてくれるなんて~・・・^^
> (うちの母がちょっとかわいそうに思えてきちゃいましたぁ^^;)
>
> キルフェボン大好きです^^(実は、クリームたっぷりがあんまり得意じゃないので)
> 女の子の多いお店に嫌がらずに入ってくれる男子はきっとモテると思いますよ~
>
> お盆って毎年こんなに暑かったですかねェ?・・・
> お墓参りとか・・・
> 私も明日は行かねばです・・・(>_<)
うちの息子は特別に私と仲良しですから^^
キルフェボンフルーツいっぱいで美味しいですよね♪
春は紅ほっぺのタルトが好きで今年は10個くらい食べたかも(笑)
今の時期は桃とチーズのタルトが好きです(*^^*)
私も今日はお墓参りです、暑くてちょっと億劫ですね。
[ 2013/08/13 11:48 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは♪
凄~く、美味しそう~~~♪
Nanaさんが喜ぶお菓子を買ってきてくれる息子さん~ 優しいなぁ~(´∀`)
Nanaさんが溺愛する分、お母さん思いですね
どのケーキも食べてみたいです~
食べたことないです^^
まだまだ暑いですね
こちらも蒸せるような暑さです
お盆中はお忙しいと思います
夏バテしないようご自愛なさってくださいね~  P
[ 2013/08/13 21:41 ] [ 編集 ]

mayu様

> Nanaさん、こんばんは♪
>
> 凄~く、美味しそう~~~♪
> Nanaさんが喜ぶお菓子を買ってきてくれる息子さん~ 優しいなぁ~(´∀`)
> Nanaさんが溺愛する分、お母さん思いですね
> どのケーキも食べてみたいです~
> 食べたことないです^^
>
> まだまだ暑いですね
> こちらも蒸せるような暑さです
> お盆中はお忙しいと思います
> 夏バテしないようご自愛なさってくださいね~  P
思いがけずラデュレを買ってきてくれて嬉しかったです。
次はアンリ・シャルパンティエをお願いしました(*^^*)ウフフ
[ 2013/08/21 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








