QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 軽井沢おでかけ > ☆★薔薇のテラスで朝食を★RUZE Villaの朝食 &ダイエット始めました♪3キロ減☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★薔薇のテラスで朝食を★RUZE Villaの朝食 &ダイエット始めました♪3キロ減☆・*




  
2013年 9月 軽井沢 ルゼ・ヴィラ 

今日は軽井沢で泊まったRUZE Villa(ルゼ・ヴィラ)の朝食です。

ずーっと泊まったみたかったところなのでゆっくりレポートでゴメンナサイ^^

前日すごい土砂降りだったのに、翌日はお天気。

レイクガーデンに面したテラスで朝食です。

2013年 9月 軽井沢 ルゼ・ヴィラ

着いた時に座って写真を撮った長椅子に案内されました。

2013年 9月 軽井沢 ルゼ・ヴィラ 

朝食のメニューです。

2013年 9月 軽井沢 ルゼ・ヴィラ 

フレッシュジュースはブルーベリー。

ヨーグルトにはオレンジの花のはちみつ。

とっても美味しくてお土産に買っちゃった♪

さらりとしてるよりも、ちょっとジャリジャリしてきたのが好き♪

2013年 9月 軽井沢 ルゼ・ヴィラ 

コーンポタージュ

お鍋でおかわりも置いていってくれます。

そんなに飲めませんでしたけど。

2013年 9月 軽井沢 ルゼ・ヴィラ 

パンはほかほかで色々な味があって美味しかったです♪

バターとブルーベリージャムとオレンジの花のはちみつで食べました。

やっぱりはちみつサイコー♪

2013年 9月 軽井沢 ルゼ・ヴィラ 

メインはスフレ風オムレツ

2013年 9月 軽井沢 ルゼ・ヴィラ

家庭的過ぎてうちの家族には少しだけ不評でした。

卵料理だけだったのも・・・。

ソーセージやハム、ブリーやカマンベールが欲しかったかな~^^

食後のフルーツも無かったし。

ライン
 


気分転換にダイエットを始めましたが、1週間しないけど3キロ減りました。

DHCのプロテインダイエット

お昼を1食コレに置き換えて、夜はご飯抜きで野菜やお豆腐とお魚料理にしてます。

「燃焼系」と言うだけあって、飲むと身体がポカポカして動かなくても汗が出る感じ。

あと10キロ痩せられるまで続けるつもりです(^^)/

冬に欲しいコートがあるので12月頃までには何とかしたいです♪

この5年くらいもの凄く体調が悪くて動けなくて太る一方だったの。

半年のホルモン治療で顔もパンパンになったし。

手術して異常な出血もなくなって元気になったので痩せなきゃ!

自分ではなかなか本格的な食事の管理って難しいからこういうの助かります。

DHCプロテインダイエットは数キロ戻すのには何度も利用しています。

私のようなズボラさんにはピッタリです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪


薔薇に興味がおありになる方

よかったら私の薔薇ブログものぞいて下さいね~♪

La roseraie de l'ange*天使の薔薇庭*
私のローズガーデン造りのブログです。







関連記事

Nanaさん、凄ーーーい!
1週間もしないのに3キロ減ったなんて~!!!
TVで見るプロテインダイエットって、効果があるんですね
Nanaさんがあと10キロ痩せられるつもり・・・ってことは
以前は13キロ体重が少なかった!?ってことでしょうか・・・
今のNanaさんしか知らないですが可愛いぃチャーミングなNanaさんだと思います
でも、がんばってくださいね~ P
[ 2013/09/09 23:36 ] [ 編集 ]

mayu様

> Nanaさん、凄ーーーい!
> 1週間もしないのに3キロ減ったなんて~!!!
> TVで見るプロテインダイエットって、効果があるんですね
> Nanaさんがあと10キロ痩せられるつもり・・・ってことは
> 以前は13キロ体重が少なかった!?ってことでしょうか・・・
> 今のNanaさんしか知らないですが可愛いぃチャーミングなNanaさんだと思います
> でも、がんばってくださいね~ P
ところが3キロ減ったままで止まっています。
連休で家族が来てお出かけとかすると
それを維持するので精一杯。
今日からまたガンバリマス!!
[ 2013/09/17 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








