QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆★テーブルのお花★毎週飾るミニブーケ&お庭のパパメイアン☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★テーブルのお花★毎週飾るミニブーケ&お庭のパパメイアン☆・*




2013年 10月 今週のお花 

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。

今日は今週のテーブルに飾るお花です。

生花が無いと息がつまる感じがするっていうか、

フレッシュな花の気をもらえる気がします。

2013年 10月 今週のお花  

このお花はいつも行くスーパーで売ってるミニブーケ。

でも、今回はそれに可愛いスプレー薔薇をプラスしました。

このコロンとしたバラだけど名前は忘れちゃった。

2013年 10月 今週のお花

ピンクのガーベラはいつも買ってるので1本おまけに付けてくれました♪

2013年 10月 パパ・メイアン 

台風の雨の中でパパ・メイアンの可愛い蕾が。

2013年 10月 パパ・メイアン 

昨日はキレイに咲いていました。

まだ花びらが少なくて小さかったけど、いい香りがしました^^ 
 



ランキングに参加しています♪ 応援してネ~♪ 
 


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ 


今日も訪問ありがとうございます(*^^*)/


関連記事
[ 2013/10/17 12:40 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(7)

最初に前記事を見たの~
コメントしようと思ったけどコメント欄が無くて。
私はブランド品とかセレブ生活に興味が無いので
正直、分かれた時はホッとしたのだけど
でも、そういうの含めてNanaさんだもんね。
それだけの記事にはコメントし難いけど
(毎回「すごいな」で終わっちゃう)
お花+日常だったら逆にコメントし易いかもですね(笑)

切花の飾り方もセンスありますね♪
私は切花は自宅用は真冬だけ買います。
後は自宅の薔薇~
時々ホソオビまで一緒にいるけど(^^;
P☆
[ 2013/10/17 13:44 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

お花を飾ると気分がウキウキしますね。
天使にバラの額もかわいい!
[ 2013/10/17 19:07 ] [ 編集 ]

季節の変わり目に良いですねぇ

フローレンスからボンジョルノ 空気の乾燥が半端なく咽喉も肌もイライラしてるみたいなこの季節にバラの香り一杯のお花を飾るってとっても良いですね。気分が良くなりそう。いつもながら参考になりました。p
[ 2013/10/17 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

パパ・メイアンいい香りだよね~♡
うちにもつぼみがあるので楽しみなんだ。

最初のアレンジ素敵です。

P☆
[ 2013/10/17 22:25 ] [ 編集 ]

花があると無いでは、空間の雰囲気が変わりますよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
色合わせが、Nanaさんらしくて可愛い♪♪
顔なじみのお花屋さんがあるのは羨ましいな。
私、こっちに来てからJAでしか買ってないかも・・(プレゼントは別にして)。

自分(家族含む)の為に、お花を飾れる人って素敵だと思います。
自分や家族を大切にしてる証な気がして、ほんわかした気分になっちゃう(*´∇`*)人
[ 2013/10/17 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

こんばんは^^

ブログ統一ですっきりですね
私もセレブもブランドもよく分からないけど
でも綺麗な物を見るのは好きです^^
ホントにそれもこれもNanaさんなんだしね


ジャネットどうしたんでしょう?
カミキリしか考えられないけど~一番辛いですね

それから~パパメイアン
買い物途中あんまり大きくて華やかで~見惚れていたら、切って下さって
挿し木したのですが~名前は知らないって言われてたの
でもNanaさん家のパパメイアンに似ています

花径が17~8センチあるのですが~色と形がそっくりです
パパメイアンで詳しく調べてみます^^
名前の分からないバラって扱いに困るので…そうなら嬉しいです
[ 2013/10/17 22:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。

 素敵なアレンジですね!
お部屋の中にも天使さんがいて、Nanaさんのお宅は中も外もメルヘンの世界みたい!

お家の中に生のお花があるっていいですよね。
コロンのバラ、可愛くて、ピンクのガーベラもステキですね。

パパ・メイアン、確か作出したメイアンさんのおじいちゃんに捧げたバラ?香りもいいんですよね?
秋は春に比べて花数が少ない分、1輪でも咲くととてもいとおしいですね。
[ 2013/10/18 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








