QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> レーヌ・デ・ヴィオレット > ☆★レーヌ・デ・ヴィオレット★オールドローズのお庭に咲くスミレ色の美しい薔薇♪(5月)☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★レーヌ・デ・ヴィオレット★オールドローズのお庭に咲くスミレ色の美しい薔薇♪(5月)☆・*


 


2013年 レーヌ・デ・ヴィオレット

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。 

今日の薔薇はレーヌ・デ・ヴィオレットReine des Violettesです♪

このスミレ色のバラはとてもいい香りがします。

2013年 レーヌ・デ・ヴィオレット 

2013年 レーヌ・デ・ヴィオレット 

2013年 レーヌ・デ・ヴィオレット 

2013年 レーヌ・デ・ヴィオレット 

赤紫に咲きはじめた花も開花がすすむとスミレ色に。

2013年 レーヌ・デ・ヴィオレット

ロゼット咲きの中心にはボタンアイ。

スミレ色のグラデーションもステキ!

2013年 レーヌ・デ・ヴィオレット 

忘れられた廃墟の奥にそっと咲いてたバラたち

そんな感じのイメージがこのオールドローズガーデン。

2013年 レーヌ・デ・ヴィオレット 

2013年 レーヌ・デ・ヴィオレット 

野の花の中で咲いても高貴な美しい薔薇レーヌ・デ・ヴィオレット

2013年 レーヌ・デ・ヴィオレット 

2013年 レーヌ・デ・ヴィオレット 

2013年 レーヌ・デ・ヴィオレット 

退色しても美しく

2013年 レーヌ・デ・ヴィオレット 

スミレ色の美しいバラ。

一季咲きではないのも嬉しいです^^

ライン 


土日は雨の関東地方。皆様のところはいかがですか?

ゆうべはついに敷きパッドをボアのフカフカの物に取り替えました。

真冬仕様の羽毛布団はかなり前から使い始めてますけど、

たまに自分が布団より上になってるのはどうしてでしょうね^^

敷きパッドもあたたかくなってこれで足がつって目が覚める事も無いでしょう(笑)

お風呂上りはポカポカなのでまだいいかなと思っていましたけど

確実に冬へと近づいていますね。
 


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。  
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。

コメントいただいた方へ訪問しています。



関連記事
[ 2013/10/19 11:22 ] レーヌ・デ・ヴィオレット | TB(-) | CM(4)

素敵なスミレ色なんですねぇ 

フローレンスからボンジョルノ ほんと毎日が驚きです。こんなに素敵なスミレ色のバラがあるんですねぇ。素敵な週末をp
[ 2013/10/19 12:44 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

あれだけ暑かったのに急に寒くなりました。
すぐに冬が来そうです。

すみれ色かわいいですね。
下の方からもたくさん咲いて素敵ですね。
[ 2013/10/19 18:21 ] [ 編集 ]

今日は一日寒々しい日でしたね。

マンションは温かいので、夏用の薄い羽毛布団で間に合っていますけど
今晩は+しないといけないかな?

名前の通り素敵な色の薔薇ですね。
ピンクの薔薇の引き立て役になるのでしょうね。

p
[ 2013/10/19 20:20 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

素敵なスミレ色ですね~ お洒落なコーナー!
ピンクの薔薇、真紅の薔薇・・・そして色んな色の薔薇が揃ってて
それぞれが惹きたてあい素敵な薔薇園になるのですね~

朝晩は、ドンドン寒くなってきましたね
昼間は過ごしやすいのですが・・・
何だか、今年も短い秋になりそうですね
私もボアの敷きパッドにかえようかな~^^
温かくて気持ちよさそう~♪ 「温かい♪」って、幸せな気持ちになれますよね     P
[ 2013/10/19 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








