QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール > ☆★ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール3号(フェンス外)★白いラティスに咲いた真っ赤な薔薇☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール3号(フェンス外)★白いラティスに咲いた真っ赤な薔薇☆・*


 


2013年 ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールです♪

私のお庭にはこのバラが3株あります。

二つはボウウィンドウに誘引しています。

2013年 ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

こちらはラティスのフェンス外側に誘引しています。

2013年 ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール 

2013年 ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール 

2013年 ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

ちょうどシークレットガーデンの裏側になります。

いっぱい飛び出しているピンクのバラはイングリッシュローズの

アラン・ティッチマーシュです。

2013年 ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール 

ぎゅうぎゅうの花びらが詰まったルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

どこまでが蕾で、どこからが開花、そして終わりなのか。

もっと開くの?と気を持たせたまま長く咲いて色が変わって終わりますね^^ 

 

ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ 


ブログランキング・にほんブログ村へ


訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。


関連記事

じゅんりゅうです。

ルージュきれい!宝石のようですね。
アランちゃんのピンクも可愛い!
素敵なコラボですね。
[ 2013/10/20 19:09 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール、Nanaさんちの素敵な出窓を彩る薔薇ですよね~
こちらでも咲かせてみえるんですね~
どこでも花数が多く、素敵ですね
ピンクの薔薇と白いラティスのフェンスによく映えて綺麗ですね
我が家もこんな風に咲いてほしいです P
[ 2013/10/20 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは(^▽^)

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール我が家にもいます
春は1花しか開かず、あと4個の蕾は蕾のまま腐りました・゜・(ノД`)・゜・

気難し屋さんです、Nanaさんのルージュさんは秋は咲きますか?
我が家の子はだんまりです、秋って咲くのでしょうか?
春、蕾を開かすコツってありますか?肥料少なめとかでしょうか?
[ 2013/10/20 23:21 ] [ 編集 ]

R.ピエール、というと、Nanaさんちのボウウィンドウを思い出します。
窓辺のバラってだけでも素敵なのに、あれだけ沢山の花を付けてるなんて・・
本当に素敵過ぎる!と毎回見ているので(;^◇^;)ゝ

ラティスの子も、アランとの共演がいい感じ♪
年々立派に育ってゆくのを想像するとワクワクします。
[ 2013/10/21 01:13 ] [ 編集 ]

可愛い薔薇ですね

フローレンスからボンジョルノ 贅沢な花びら&神秘的な薔薇色 素敵だわぁ。秋のバラって凄いなぁって思いました。p
[ 2013/10/21 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








