QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ おでかけガーデン > ☆★軽井沢レイクガーデン★紅葉散歩&秋バラも美しく咲いてました~♪☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★軽井沢レイクガーデン★紅葉散歩&秋バラも美しく咲いてました~♪☆・*


 


2013年 10月 軽井沢レイクガーデン

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

昨日は彼がお蕎麦が食べたいと言い出して軽井沢に行ってきました^^

現在D計画中の私、食べてしまったお蕎麦と天ぷらのぶんカロリー消費の為に

軽井沢レイクガーデンに雨の散歩にやってきました♪

2013年 10月 軽井沢レイクガーデン 

軽井沢レイクガーデン
はドーナツ状の大きな湖をぐるっと周るように小路が続いていて

ゆっくり見たり撮影したりしながら散歩すると2時間くらいかかります。

こちらのバラは大野耕生さんがバラの植栽プロデュースをしたので

それを見るのも勉強になりますよね^^

2013年 10月 軽井沢レイクガーデン 

バラだけじゃなくて沢山の草花や花木などもあって

お散歩するのも楽しいです^^

2013年 10月 軽井沢レイクガーデン

2013年 10月 軽井沢レイクガーデン

2013年 10月 軽井沢レイクガーデン

ぐるっと周ると最後はこの夏に泊まった軽井沢RUZE Villa(ルゼヴィラ)が。

2013年 10月 軽井沢レイクガーデン 

2013年 10月 軽井沢レイクガーデン 

雨でぐっしょり濡れてたけど、最後は咲いていたバラを少し。

2013年 10月 軽井沢レイクガーデン 

2013年 10月 軽井沢レイクガーデン 

2013年 10月 軽井沢レイクガーデン 

2013年 10月 軽井沢レイクガーデン 

花びらが可哀想な感じでも綺麗だったシャリファ・アスマ。

2013年 10月 軽井沢レイクガーデン 

2013年 10月 軽井沢レイクガーデン

2013年 10月 軽井沢レイクガーデン 

まだ早いかと思ったけど紅葉が結構きれいで楽しかったです。

赤い紅葉もいいけど、黄金になった木々も好きなんですよ♪

暗いけどこれで午後3時頃だったと思います。

そういえば最初に行った時も雨だったかも?

雨が好きなので雨のお散歩も大好きです^^  


★別ブログ更新しました★
軽井沢ハルニレテラスでお蕎麦と美味しいパンと美味しいりんご♪
   
 

ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/10/21 07:00 ] ♡ おでかけガーデン | TB(-) | CM(10)

おはようございます。

 レイクガーデン、先週はまだあまり色付いてなかったですが、1週間で紅葉が進みましたね。

雨のお散歩も風情があっていいですね。
バラもいいけど、木や宿根草の道を歩くのも落ち着いていいですね。

軽井沢、昔は夏だけの賑わいでしたが、最近は四季を問わずアウトレット付近がとても渋滞しているのがちょっと・・・と思います。
でも、気分転換にはいいですよね。
[ 2013/10/21 08:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

関東方面にも素敵なお庭がたくさんありますね!なかなか訪ねていくこともできないので、こうしてブログで紹介していただくとうれしいです!雑誌で見たことがあります、どのシーンも絵になる~~~!素敵なガーデンですね!
[ 2013/10/21 13:08 ] [ 編集 ]

秋のレイクガーデンも良いですね。

紅葉今年は早そうですね。

p
[ 2013/10/21 16:55 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

素敵な場所ですね。
かすかに秋色ですね。

いろんなバラが咲いて可愛い!散歩も楽しそうですね。
[ 2013/10/21 19:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
軽井沢レイクガーデン、一度は行ってみたいところです。(^^)
とても風情があって、素敵なところですね。
雨の中を傘を差して歩くのも趣きがありますね。(^^)
[ 2013/10/21 21:46 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

軽井沢レイクガーデン、行ったことが無いのです
秋の紅葉した木々の葉っぱが美しいですね
雨に濡れ、しっとりした風景の写真がとっても素敵です
是非、行ってみたいです~!

美味しいお蕎麦、食べられましたか~
時々、美味しいお蕎麦が食べたくなりますよね^^
素敵なデートができましたね   P
[ 2013/10/21 22:38 ] [ 編集 ]

お久し振りで~す(^^)

万年D計画中の私です。
なかなか実行が伴わず…

雨の中でも見ごたえありますね。
とても素敵なお散歩だわ。

P☆
[ 2013/10/21 22:38 ] [ 編集 ]

明日から軽井沢に滞在です。
レイクガーデン、もうこんなに紅葉してるんですね。
やっぱり寒いのかな・・。

雨に濡れたバラも、艶っぽくて美しいわ。
雨降りだとちょっと大変だけど、雨に強い品種も判りますね♪

[ 2013/10/21 23:25 ] [ 編集 ]

おはよう!

Nanaさん おはよう!

軽井沢の秋の風景~~素敵すぎる~☆
雨も風情が有るね、肌寒さもご主人と一緒なら暖かくなるね。
最後の一枚、日本じゃ無いみたいな景色~☆
一人でも良いからお散歩してみたいなあ。

バラもすっかり秋のお顔で美しいね。
軽井沢レイクガーデン、行ってみたいですo(^▽^)o
[ 2013/10/22 06:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。
軽井沢のガーデン、素敵なところですね。
もう紅葉もしてるのですか~。
薔薇も綺麗に咲いていて素敵。
晴れても雨でも、雰囲気あって楽しめそうですね。P(^^)/
[ 2013/10/22 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








