QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ラベンダーラッシー > ☆★ラベンダーラッシー★白い出窓を飾るふわふわピンクの薔薇(5月)☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ラベンダーラッシー★白い出窓を飾るふわふわピンクの薔薇(5月)☆・*

  
 



2013年 ラベンダーラッシー

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はラベンダーラッシーです♪

私のお庭でも印象深いボウウィンドウのバラなので記憶に残っているとは思いますが

個別に記録していませんでしたので、この春の美しかった時を

ゆっくり見ていただけると嬉しいです^^

2013年 ラベンダーラッシー 

ポンポンふわふわと咲くラベンダーラッシーも最初はこんな美しい蕾なんですね♪

2013年 ラベンダーラッシー 

窓の格子も利用して誘引しています。

咲きはじめはバラの葉っぱも美し差が際立っていて好きです。

2013年 ラベンダーラッシー 

2013年 ラベンダーラッシー

2013年 ラベンダーラッシー 

ふわふわと咲きだして

2013年 ラベンダーラッシー 

同じような写真のようで開花具合が変わっていきますので

さらっと見ていって下さいね^^

2013年 ラベンダーラッシー 

2013年 ラベンダーラッシー

2013年 ラベンダーラッシー 

2013年 ラベンダーラッシー

2013年 ラベンダーラッシー

2013年 ラベンダーラッシー 

2013年 ラベンダーラッシー 

2013年 ラベンダーラッシー 

密集して重そうになった房。

そろそろ終わりです。

2013年 ラベンダーラッシー 

一番好きな写真♪

春にちょっとご紹介したハートの形にお花が並んで見える写真です^^

可愛いですね~♪

ラベンダーラッシーはムスクのとてもいい香りがします。


★別ブログ更新しています★

ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/10/23 00:23 ] ラベンダーラッシー | TB(-) | CM(5)

おはようございます。

 わぁ、ラベンダーラッシー!
Nanaさんのブログで強いインパクトを受けて私も今年迎えました。
まだ今年の春に買ったときに付いていた蕾が咲いたのを見ただけなので、Nanaさんのみたいに豪華に咲く姿を見るのが夢です!

ホントにいい色ですよね~!
香りも楽しみだし・・・

ハートの形、偶然?それとも誘引の時にハートにしたのかな?
どちらにしても誘引したNanaさんのハートが伝わったんですね。
[ 2013/10/23 05:58 ] [ 編集 ]

5月の時と同じコメントになっちゃうけど
本当に可愛い薔薇よね~
ウチのバフとコラボさせたいんだけど
場所が無くて諦めているの~
Nanaさん所でヨダレ垂らして拝見させて貰うわね(*^_^*)
[ 2013/10/23 11:34 ] [ 編集 ]

もの凄い花付きに圧倒されます。

我が家にはこんなに咲く薔薇は無いですもの(*´ェ`*)

p
[ 2013/10/23 18:42 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

すごくかわいいですね。
窓辺を覆い尽くして、香りが漂いますね。
窓を開けると部屋の中にも香りがしてきそう!
[ 2013/10/23 19:31 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

素晴らしい!!!
何度拝見しても、ため息のでる素晴らしい花数で素敵な風景ですね~
お客様も目を奪われますね
Nanaさんのように、こんなに素敵に薔薇を咲かせてみたいです!
本当に凄いです 「うっとり」です~   P
[ 2013/10/23 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








