QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> コンテス・ドゥ・セギュール > ☆★コンテス・ドゥ・セギュール★可愛らしい薔薇のシャワーは香りと共に♪(5月)デルバール☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★コンテス・ドゥ・セギュール★可愛らしい薔薇のシャワーは香りと共に♪(5月)デルバール☆・*


 


2013年 コンテス・ドゥ・セギュール

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はデルバールのコンテス・ドゥ・セギュールです♪

可愛らしいこのバラはローズガーデンを造ろうと思った最初の年にお迎えしたの。

2013年 コンテス・ドゥ・セギュール 

コンテス・ドゥ・セギュールはいつもお嬢様のバラって表現するけど、

いつも清楚で可愛らしく、上品に華やかに咲きます。

そしてとてもいい香り♪

2013年 コンテス・ドゥ・セギュール 

玄関前からお庭への入り口のアーチを飾っています。

2013年 コンテス・ドゥ・セギュール 

奥のシークレットガーデン側から見た感じ。

中間のあたりにお花が無いのは春の寒さで芽が死んでしまったから。

2013年 コンテス・ドゥ・セギュール 

こちらは玄関側からの写真。

2013年 コンテス・ドゥ・セギュール 

この写真はぜひクリックで大きくして見て欲しいです。

花びらが切れ込んでフリルがとても可愛いの♪

2013年 コンテス・ドゥ・セギュール 

花たちは可愛らしいバラのシャワーになって

ステキな香りとともに降りそそぎます^^

2013年 コンテス・ドゥ・セギュール 

2013年 コンテス・ドゥ・セギュール

2013年 コンテス・ドゥ・セギュール 

2013年 コンテス・ドゥ・セギュール 

2013年 コンテス・ドゥ・セギュール 

そろそろ終わりの頃。

コンテス・ドゥ・セギュールは花もちもとてもいいバラです♪

2013年 コンテス・ドゥ・セギュール 

コンテス・ドゥ・セギュール可愛いです~~(*^^*) 


  ★別ブログ更新しました★
9月7日から始めたダイエットの成果は!?

ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。


関連記事
[ 2013/10/27 00:25 ] コンテス・ドゥ・セギュール | TB(-) | CM(6)

おはようございます。

 コンテス・ドゥ・セギュール、ホントにいいバラですよね!
こんなにたくさん咲いて、色も形も香りも花付きも花持ちも良くて・・・何拍子も揃ってますね。

私、しばらく前に鉢植えのコンテス・ドゥ・セギュールを枯らしてしまって。
逃がした魚は大きいって言うけど、これは確かに大きいですねぇ!
しばらくはNanaさんのブログで楽しませていただきます。

やっと晴れましたね。良い1日を!

[ 2013/10/27 07:29 ] [ 編集 ]

春が待ち遠しいわぁ

フローレンスからボンジョルノ 本日から冬時間になりました。だから大きな声でいます:春が待ち遠しい!素敵な薔薇が楽しみですね。p
[ 2013/10/27 17:41 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

とっても可愛いですね。
入り口アーチ、バラがいっぱいで素敵!

これだけあるとお家にもたくさん飾れますね。
本当に、可愛くてうらやましい風景です。
[ 2013/10/27 19:55 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

可愛い~ぃ!
そして花数が多くて(Nanaさん、天才!)いつもどんな薔薇も素晴らしいですね~
立派な薔薇園ですね どの写真もウットリです
私も、こんな風に咲かせてみたいです!  P
[ 2013/10/27 21:46 ] [ 編集 ]

はじめまして~(。≧ω≦)!!

はじめましてo(*^▽^*)o~♪

素敵な 薔薇の お庭ですね~♪

薔薇初心者でして
是非是非
参考に させてください( ´艸`)ド-ゾヨロシク♪
[ 2013/10/29 13:34 ] [ 編集 ]

ぶたちゃん様

> はじめましてo(*^▽^*)o~♪
>
> 素敵な 薔薇の お庭ですね~♪
>
> 薔薇初心者でして
> 是非是非
> 参考に させてください( ´艸`)ド-ゾヨロシク♪

訪問&コメントをありがとうございます♪

これからも訪問お待ちしていますね^^

ブログなどお持ちでしたらお伺いしますので
URLとか教えて下さると嬉しいです。
[ 2013/10/30 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








