QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ おでかけガーデン > ☆★ブルーローズのラヴィリンス☆ザ・トレジャーガーデン館林 2 薔薇と宿根草のガーデン★・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★ブルーローズのラヴィリンス☆ザ・トレジャーガーデン館林 2 薔薇と宿根草のガーデン★・*

 



2013年 10月 トレジャーガーデン館林

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。


今日もザ・トレジャーガーデン館林の秋バラたちです♪

エントランスから突き当りのポールズ・ヒマラヤン・ムスク・ランブラーのトンネルを抜けると

円形のレンガ壁に囲まれたガーデンがあります。

「ブルーローズのラヴィリンス」

ステキな名前だし、コンセプトもステキ!


ザ・トレジャーガーデン館林


2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

 
2013年 10月 トレジャーガーデン館林

円形のガーデン出入り口は3カ所。

中には池と橋と湿地のような部分があって、植えてあるバラは全部ブルーローズ。

あちらこちらからいい香りが漂っていました。

香りを追って行くのも楽しいですね^^

 
2013年 10月 トレジャーガーデン館林

ステキな小道。

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

蜂さんがお仕事中。

足におだんごいっぱいつけて^^
 
2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

美しすぎます!

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

蕾も可愛いの♪

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

2013年 10月 トレジャーガーデン館林

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

本当にいい香りがいっぱいで、やっぱり薔薇の自然な香りって最高ですね♪

ブルーローズがいっぱい見れて香りを楽しめてよかったです。

でも、毎年秋に来ると思うんですけど作られ過ぎてない感じも私好みかな^^

枝や葉っぱをまたいだり避けて通ったり、水辺や橋があったりも楽しくて。

「ブルーローズのラヴィリンス」忘れられてた秘密の花園って感じが凄く好き♪


★別ブログ更新しています★

いちごジャム自分で作りました。パルスイート0でヘルシーなの^^


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。


関連記事
[ 2013/10/29 00:28 ] ♡ おでかけガーデン | TB(-) | CM(9)

おはようございます。

 ザ・トレジャーガーデン館林、Nanaさんのお宅から近くていいですね。
私好みのブルーのバラ、ステキですね。
ラヴィリンスっていう名前もおしゃれな感じで。

レンガとバラって切り離せないですよね。
凄くマッチしてます。

宿根草の小道もいい感じで、お天気のいい日に歩くと気持ちいいでしょうね。
私も行ってみたいなぁ!
[ 2013/10/29 10:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
トレジャーガーデン、素敵なところですね。
こんなにたくさんお花が咲いてるのですね~。
良いなあ~。
お庭の感じも素敵です。
ムラサキのバラが多いのでしょうか。
とってもエレガントでウットリします。
見せて下さってありがとうございます。P(^^)/
[ 2013/10/29 12:15 ] [ 編集 ]

秘密の花園へようこそ!

フローレンスからボンジョルノ 素敵!バラの香りに包まれてお散歩でしょうか。。。いいわぁ。秘密の花園ってこんな感じかなぁって思いました。p
[ 2013/10/29 18:47 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
ムスクのトンネル雑誌で見ました。すてき!

秋バラ、色が濃くてきれい!
十分楽しめますね。
[ 2013/10/29 19:45 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

ブルーローズがいっぱいで素敵ですね~
レンガにブルーローズが素敵!
1枚目、春の薔薇が満開の時など、圧倒されそうですね
近くでしたら是非1度、行ってみたいところです   P
[ 2013/10/29 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ブルーローズがいっぱい~♡
とても素敵ね。
香りにも癒されて、なんて素敵な所なんでしょう。
近くならいいのに…

P
[ 2013/10/29 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ブルーローズのラヴィリンス、素敵ですね。
来年はブルーローズを一株お迎えしたいと思っているのですが、
どれも素敵すぎて決めかねてます。(^^)
[ 2013/10/29 23:18 ] [ 編集 ]

初めまして

最近、バラの写真を検索していてこちらのブログにたどりつきました。
美しい庭と咲き乱れる庭のお写真、テンション上がります。
バラの好みも好きです♪

お庭で育てていらっしゃるバラのオススメベスト10ってありますか?
もちろん甲乙つけがたいと思いますが、購入の参考にしたいと思います。

お手すきの時で結構です。
[ 2013/10/30 07:12 ] [ 編集 ]

naoco様

> 最近、バラの写真を検索していてこちらのブログにたどりつきました。
> 美しい庭と咲き乱れる庭のお写真、テンション上がります。
> バラの好みも好きです♪
>
> お庭で育てていらっしゃるバラのオススメベスト10ってありますか?
> もちろん甲乙つけがたいと思いますが、購入の参考にしたいと思います。
>
> お手すきの時で結構です。

訪問&コメントありがとうございます♪
お庭の好みが似てて嬉しいです^^

バラのベスト10ですか~~~難しいですね。

以下 加筆・訂正しました。

コメントをいただいてすぐに私の好みで花もちなど
おススメのバラをピックアップ致しましたが、
それは環境、気候、土や肥料、薬剤散布などが違えば変わるもので
絶対いいですよとは言えません。

ブログをやっていると書いた事、その結果にも重大な責任も出てきます。
私のおススメを軽々しく書けないなーと思い削除させていただきました。

ブログ記事内でおススメや私の庭での花もちや開花状況は記事に書いています。
あくまで私のお庭で私が世話した場合で、ズボラなので
他の方がお世話すればもっといいバラもあると思います。

安易にベストな薔薇のランキングを書けない事ご理解ください。
[ 2013/10/30 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








