QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ おでかけガーデン > ☆★フレグラントローズたち★ザ・トレジャーガーデン館林 3 薔薇と宿根草のガーデン ☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★フレグラントローズたち★ザ・トレジャーガーデン館林 3 薔薇と宿根草のガーデン ☆・*






2013年 10月 トレジャーガーデン館林

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日もザ・トレジャーガーデン館林のバラです。

フレグラントローズガーデンとナチュラルガーデンです。

はっきりどこからどこって分からなくて。

もしかしたら他のバラもたまに混ざっちゃってるかもですけど^^

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

ブルーローズのラヴィリンスのレンガ壁の外側。

歩くと香りがあちこちから漂ってきます。

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

イブ・ピアッチェ

もの凄く巨大な株でした。

2013年 10月 トレジャーガーデン館林

このバラ可愛いけど名前は覚えてこなかった~。

2013年 10月 トレジャーガーデン館林 

このバラがとても気になりました。

数でいうとこの5~6倍咲いていました。

名前はシャーベット・フィズ。可愛かったなぁ~♪


皆様は好みのバラはありました?^^



*自分のアルバム替わりなのでゆっくり記録させてもらいます。


ライン 


食品の偽装?が後からあとから出てきますね。

リッ〇大阪は今年のお正月に宿泊しましたけど、5000円くらいするアフタヌーンティーで

缶詰のみかんを使ってることに私はビックリしました。

シャンパン付きでしたけど。

オレンジやグレープフルーツのカットした状態の缶詰があるのに・・。

まさかあの値段とっておきながら缶詰みかんとは・・・・。

お正月だから?季節感?

もしかして超高級ブランドみかんの缶詰だったのかな(笑)

かなりガッカリしたのを今でも忘れられません。


最初にニュースになったあの「クリスタル炒め」ってどんな料理なんでしょう?^^
 

★別ブログ更新しています★

手づくりいちごジャムとおからのクッキー

朝食に糖質の少ないパンでピザトースト作りました♪



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/10/30 00:58 ] ♡ おでかけガーデン | TB(-) | CM(5)

おはようございます。

 秋バラ、いっぱい咲いてますね!
最後のシャーベット・フィズというバラ、薄ピンク~濃いピンクが可愛いですね。
いっぱい咲いて、さすが管理がいいのでしょうね。
バラ園とかでバラを見るとついつい顔を近付けて香りを嗅いでしまうのが癖になってますが、ここでは是非香りを嗅ぎたいですね。

食品偽装、嫌ですね。
何を信じたらいいのか、せっかく高級だと思ってたものが安物だったときのショックは大きいですよね。
[ 2013/10/30 08:41 ] [ 編集 ]

トレジャーガーデン素敵ですね~
昨日の記事も纏めて拝見させて頂きましたよ(*^_^*)

食品の偽装・・・
それでお値段が安いなら許せるけど
高級品に見せかけるって許せない~

そうそう、Nanaさんとお母様の話、気持ちが楽になりました。
ありがとうね♪P
[ 2013/10/30 13:14 ] [ 編集 ]

お気に入りのバラ見つかりました!

フローレンスからボンジョルノ 今日のバラもまた素敵ですね。お気に入りのバラが増えてます。御写真でもバラをみて一日がスタートできると気分が良いんですよ。グラッチェにp。食品業界に携わる方は大切な家族に提供するつもりでお仕事して頂きたいものですね。
[ 2013/10/30 16:58 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
たくさん咲いてますね。
きれい!
香りながら楽しくさんぽできそうですね。
[ 2013/10/30 19:39 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

素敵なところですね~
行ってみたです! 近くだったらいいのに・・・残念です
私、最初の薔薇を育ててみたいです~

食品の偽装、残念ですね
お高くてもホテルを信頼して食事しているのに・・・
「偽装ではなく誤表記」と、言い張るところも更に残念ですよね
料理人が違いをわからないって、ありえないですよね    P
[ 2013/10/30 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








