QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゴールデン・セレブレーション > ☆★今咲いてるゴールデン・セレブレーション★コロンとボールみたいに可愛いお花♪&10月も咲いてました☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今咲いてるゴールデン・セレブレーション★コロンとボールみたいに可愛いお花♪&10月も咲いてました☆・*


 


2013年 10月 ゴールデン・セレブレーション

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇は今咲いているゴールデン・セレブレーションです♪

2013年 11月 ゴールデン・セレブレーション 

いつかの記事で書いたフェンス裏に伸びたシュートから咲いてる花なの^^

2013年 11月 ゴールデン・セレブレーション 

コロンとボールみたいにまん丸なお花。

こんなルームライトがあって明かりがついたら可愛いのにな~♪ 


ライン 

ココからは10月に咲いたお花です。

月が変わっちゃいましたので^^

2013年 10月 ゴールデン・セレブレーション 

2013年 10月 ゴールデン・セレブレーション 

2013年 10月 ゴールデン・セレブレーション 

よく咲いてくれるゴールデン・セレブレーション

やっぱり株が大きくなってきたから?

お客様が良く通る私道に面している場所なので花があるのは嬉しいですね♪ 



昨日、クッキーを焼いたんですが、少しコゲ気味だったので

すぐ味見をしたら口の中を火傷しました(>_<)

おくちの天井がいたいです~~~。



★別ブログ更新中★
 
今週のテーブルのお花




ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/11/02 00:20 ] ゴールデン・セレブレーション | TB(-) | CM(6)

おはよう!

Nanaさん おはよう!

お口の上側の火傷、少しは良くなった?
気を付けてね~~お口の中は痛いから。
クッキー、濃い焼き上がりの方が美味しそうだわo(^▽^)o

ゴールデンセレブレーション、良く咲いてて羨ましいな~~☆
大株になると花数も多いから見応えありそう!
うちには良く似たグラハムさんがいるけど、
株が小さいので春以降、だんまり~~(^_^;)
グラハムとゴールデン、散々迷ってグラハムにしたの~~~~~笑
Nanaさんちの、ゴールデンを見てると、こちらも欲しくなっちゃった~~☆☆
[ 2013/11/02 08:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

ゴールデンセレブレーションの色が素敵です~!デビットオースチンのカタログをみてて、気になってたバラなんですよ!こういう色、大好きです!すごいボリュームで咲いてますね!

火傷大変でしたね!お大事にしてくださいね~!
[ 2013/11/02 14:51 ] [ 編集 ]

ゴールデンセレブレーション、良い色合い♪
この所、お天気が不安定だけど綺麗だわ。

体調はね~相変わらず悪いけど
今日は川越に連れて行ったよ。
「和風総本家」見て急に「行きたい」って。
あと2日、頑張るねp(*^-^*)q

Nanaさんも火傷、早く治りますように。
[ 2013/11/02 18:30 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
ゴールデンセレブレーションかわいい!
素敵なバラですね。

クッキー焼いたんですね。おいしそう!
[ 2013/11/02 20:01 ] [ 編集 ]

大好きな色のバラ!

フローレンスからボンジョルノ 火傷辛いですね。お大事に!薔薇大好きな色で登場だなんてとっても嬉しいです。グラッチェ。p
[ 2013/11/02 21:14 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

暑いの食べたり飲んだりすると
お口の上側、ベロ~ンって皮がむけて痛いですよね・・・
でも、焼きたてのクッキー美味しそう~!

昨日は疲れてて、応援ポチ×6だけで失礼しました
これからもイマイチ疲れてて、そういう日があると思います・・・
元気になったらまたコメントを入れさせてくださいね   P
[ 2013/11/02 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








