QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フェリシア > ☆★今咲いているフェリシア★不調だった玄関前の株にお花が!濃厚な香りをお部屋に☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今咲いているフェリシア★不調だった玄関前の株にお花が!濃厚な香りをお部屋に☆・*


 


2013年 11月 フェリシア

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

最近のフェリシア。

ぽつぽつと咲きはじめました。

2013年 11月 フェリシア 

花びらの表裏との色が微妙に違って可愛いです。

こちらは今年地植えから掘り上げて玄関前に鉢植えにした方。

2013年 11月 フェリシア 

春のうどん粉猛攻撃を受けて全然咲かなかったので、これが今年最初のお花。

植え替えたせいもあるのかもしれないけど。

2013年 11月 フェリシア

2013年 11月 フェリシア 

やっと咲いた健気なお花。

2013年 11月 フェリシア 

こちらはパーゴラのフェリシアを1輪浮かべて。

香りを楽しむために私のPCデスクに置きました。

大好きなフェリシアの甘く濃厚な香りを楽しみました♪



★別ブログ更新しました★


連休で家族が泊りで遊びに来ています。

訪問やお問い合わせのお返事遅れる事もあります。



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/11/04 00:00 ] フェリシア | TB(-) | CM(5)

パーゴラの一輪ってお洒落だわぁ

フローレンスからボンジョルノ 素敵な名前のバラですね。優しい色合いが一輪香りを楽しませてくれてるってお洒落すぎます!素晴らしいセンスにp
[ 2013/11/04 14:14 ] [ 編集 ]

フェリシアって愛くるしい薔薇なんですね。

こういう感じもいいなぁ〜^^

p
[ 2013/11/04 14:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 息子の追っかけが忙しくて訪問が今頃になりました。

フェリシア、香りが良くて、さりげなくて、だ~い好きです!

天使さんのミニバードバス?すごく可愛いですね。
ピンクのフェリシアが浮かんだ風景が絵になってステキ!
[ 2013/11/04 18:33 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
かわいいですね。色合いもとてもおしゃれ!

一輪だけでも十分香りがするんですね。
花器もかわいい!
[ 2013/11/04 19:17 ] [ 編集 ]

Nanaさ~~ん。色々ありがとう。
こちらはやっと義母が帰って一段落です。
Nanaさんは今大変なのかな?(^^;

フェリシア、可愛らしい薔薇ね。
春も綺麗だったけど秋は一層綺麗ね(*^_^*)
[ 2013/11/04 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








