QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> パレード > ☆★今咲いてるパレード(つる薔薇)★アーチのパレードも秋バラがいっぱい!☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今咲いてるパレード(つる薔薇)★アーチのパレードも秋バラがいっぱい!☆・*


 


2013年 11月 パレード

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はパレードです♪

やっぱり秋になってお花も可愛く花数も多くなってきています。

2013年 11月 パレード 

2013年 11月 パレード 

2013年 11月 パレード 

2013年 11月 パレード


2013年 11月 パレード

2013年 11月 パレード 

2013年 11月 パレード 

2013年 11月 パレード 

パレードは入り口のロートアイアンの大きなアーチに誘引しています。

2013年 11月 パレード 

アーチの上はこんな感じです。

最近はシュートを見ると誘引のイメージを膨らませますが、

パレードはどうしましょうね^^

2013年 11月 パレード 

2013年 11月 パレード 

2013年 11月 パレード 

パレードは本当に良く咲いてくれます。

今年は6月から薬剤散布も、その他のものも何も散布していません。

毎年霜が降りて凍り付いて開かなくなるまで咲くので

まだまだ頑張ってくれそう^^

香りが無いので虫ですごく困った事も無いし。

この咲きっぷりなら香りが無いことが欠点にはならないと思うの♪

私のお庭の看板ローズです♪


★別ブログ更新しています★



ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/11/05 01:25 ] パレード | TB(-) | CM(6)

素敵な看板娘さんですね

フローレンスからボンジョルノ こんな素敵な看板娘さんにお出迎えしてもらえたらとっても嬉しい気分になると思います。いいわぁ。p
[ 2013/11/05 07:06 ] [ 編集 ]

パレードも秋色で綺麗。
私も今の時期は花よりシュートの誘引を考えちゃいます(^^;
ツルバラ、今はシュートが暴れてますしね。
秋薔薇は綺麗だからチャンとお花を見なきゃと思うのだけど(笑)
P☆
[ 2013/11/05 09:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 なるほど、香りがないってことは虫が付きにくいってことなんですね?

レオナルド・ダ・ビンチもステキですが、パレードはレオナルド・ダ・ビンチ以上に頻繁に咲いてくれるんでしょうね。
これぞバラ色って感じのいい色ですよねぇ!

薬剤散布私も全然してなくて・・・
春のバラシーズンが過ぎると何だか脱力しちゃって、冬のあのモチベーションはどこへやらですよね。
それで、その後は惰性で秋になっちゃったって感じです。
でも、またあっと言う間に誘引の時期がやって来ますね。
[ 2013/11/05 11:38 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

かわいいですね。鮮やかなピンクがとてもかわいい!

蕾もいっぱいで、まだまだ楽しめますね。
[ 2013/11/05 20:31 ] [ 編集 ]

時々は紐を緩めて^^

こんばんは^^

パレードもフェリシアもすごい可愛いですね^^
あの可愛さでずっと咲いてるなんて憧れるけど
我が家にはもう何処にも場所がありません
その上~あのアーチの枝を誘引~なんて途方にくれてしまいそう

GI値迄考えてのダイエット~Nana さん極めますね^^
美味しいものって、みんなGI値が高いし~
でも時々はお付き合いとお楽しみ~紐を緩める事も有りだと思うけど~
うふふ 誘惑してますね^^
[ 2013/11/05 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

可愛いしか出ないわ。

でも、あのびよ~んと伸びた枝を見ちゃうとう~んってなっちゃう。
うちには大物がいないから、どうしたらいいのかなって思いました(^^)

P☆
[ 2013/11/05 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








