QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> かおりかざり > ☆★今咲いているF&Gかおりかざり★秋もとってもいい香りで咲いています♪☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今咲いているF&Gかおりかざり★秋もとってもいい香りで咲いています♪☆・*


 


2013年 11月 かおりかざり

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はF&Gローズのかおりかざりです♪

玄関前で咲いて、出入りするたびに香りを嗅いでしまいます。

いい~~香り(*^^*人♪

2013年 11月 かおりかざり 

咲き始めはまだ夏っぽい?と思うものも。

2013年 11月 かおりかざり 

花もちがいいので数日経って退色してきてもいい色♪

2013年 11月 かおりかざり

これは虫食いが酷かったけど、それでも咲き方がキレイだったの。


寒くなってきて小さなイモムシやホソオビの被害がだんだん少なくなってきましたね。

今年あと1回咲いてくれるといいな♪

★別ブログ更新しました★
クリスマスツリーのてっぺんのお星さまのこと^^

ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。

にほんブログ村 トラコミュ 花が好き&薔薇が大好きへ
花が好き&薔薇が大好き


関連記事
[ 2013/11/06 11:12 ] かおりかざり | TB(-) | CM(5)

かおりかざり、やっぱりいいね~
微妙な色合いが何とも言えません。
切花出身の薔薇は花もちが良いからいいよね♪
P☆
[ 2013/11/06 13:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 かおりかざり、いいですよねぇ~!
去年、趣味の園芸で涼風真世さんが育てて、いつもステキだなぁ~って思ってたんです。

香りの良いバラはついお花に自分の鼻を近付けて香りを嗅いじゃいますよね。

うちも虫食いのバラ、多くて・・・去年はこれほど酷くなかったように思いますが、やっぱり今年は暖かいってこと?ですね。
この分だとまだまだ秋のバラを楽しめるかも?ですね。

[ 2013/11/06 14:28 ] [ 編集 ]

贅沢な空間

フローレンスからボンジョルノ 本物のバラの香りに包まれる瞬間凄い贅沢な空間だと思います。気分が良くなる事間違いナシかな。最近はエッセンスをちょっと一滴で楽しんでいるもので。。。良いわぁ。p
[ 2013/11/06 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

玄関前にいらっしゃるのね。
そんなところで可愛らしいお姿があったら
なかなかお出かけも出来なくなっちゃうね。

う~ん、可愛いわ。

P☆
[ 2013/11/06 22:23 ] [ 編集 ]

おお!Nanaさん。
私も今日はかおりかざりの記事書いたんですよ~(ノ≧∀≦)人(^-^;)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、母がね、
「このバラの香りを嗅ぐだけで幸せな気持ちになれるわ♪」
って、かおりかざりをクンクンしてうっとりしてました。
良い香りのバラですよね。

[ 2013/11/07 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








