QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> コンテス・ドゥ・セギュール > ☆★今咲いているコンテス・ドゥ・セギュール(デルバール)★いつでも可愛いく咲く薔薇☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今咲いているコンテス・ドゥ・セギュール(デルバール)★いつでも可愛いく咲く薔薇☆・*


 


2013年 11月 コンテス・ドゥ・セギュール

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はデルバールのコンテス・ドゥ・セギュールです♪

この1枚は一昨日撮影のものです。

お世話もしない過酷な夏を過ごしたのに健気に咲いてます。

以下の写真は10月末~今咲いているものです。

2013年 11月 コンテス・ドゥ・セギュール 

2013年 11月 コンテス・ドゥ・セギュール 

2013年 11月 コンテス・ドゥ・セギュール 

2013年 11月 コンテス・ドゥ・セギュール 

2013年 11月 コンテス・ドゥ・セギュール 

1か月くらい前から少しずつ楽しませてくれています。

アーチのあちこちで咲いて。

2013年 11月 コンテス・ドゥ・セギュール 

いつでも可愛いコンテス・ドゥ・セギュール


ここ数日頭痛が酷くて。

吐き気がしそうだったり眩暈がしそうな感じだったり・・・。

かなり不調です。

薬を飲めば楽になるのかもしれないんですけど。

そうそう、最近ダイエットしてても食べれるお菓子ばっかり作っています^^

簡単なものばっかりです、皆様も豆腐やおからスイーツ生活いかが?


★別ブログ更新しました★

炊飯器でカステラみたいなケーキを作りました。
おからなので食べても太りにくいですよ♪
今回のはかなり美味しかったです^^


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。 
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪



関連記事
[ 2013/11/08 00:08 ] コンテス・ドゥ・セギュール | TB(-) | CM(8)

頭痛がすると吐き気がしますね。

無理しないで吐き気止め頂いた方が良いのじゃないかしら?

p
[ 2013/11/08 09:51 ] [ 編集 ]

重厚感にホレボレです☆

ななさん♪
コメントありがとうございます^^
相変わらずのきれいなバラにうっとりです。
この花びらのびっしりした感じと重厚感がすごく好きです♪
きっと良い香りがするんでしょうねぇ><。

今の季節は気温差も激しいですし、天候も変わりやすいですもんね、、、
気圧の関係で体調を崩されることもあるかと思いますし、
無理せずお体大切になさってください☆
[ 2013/11/08 09:59 ] [ 編集 ]

秋バラってちょっと寂しいイメージがあるんですが、とっても可愛いですね。四季咲き性なんでしょうか?
バラは育てるのが苦手なので我が家にはありません、見るのはとっても大好きです。
[ 2013/11/08 12:51 ] [ 編集 ]

気圧の変化のせいかなぁ?
頭痛、辛いですね。
お大事にしてね。
って言いながら私も風邪ひき中なんだけど(^^;

コンテス・ドゥ・セギュール、パッと見ボーリングし易そうだけど
すごく綺麗に咲いてますね(*^_^*)
[ 2013/11/08 16:07 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~

花びらの数が多くて、美しい薔薇ですね~

Nanaさん、頭痛の方はどうですか・・・
痛みがあるのは辛いですね・・・
少しは良くなってたらいいのですが・・・
お大事になさってくださいね~
[ 2013/11/08 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^^)

コンテス・ドゥ・セギュールさん、青空が似合うね。
とても素敵だわ。

Nana様、体調はどうかしら?
頭痛に吐き気にめまいだなんて…
めまいがあるから、吐き気があるのかな。
無理せず、ゆっくり休んでね。

P☆
[ 2013/11/08 22:09 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
きれいですね。
花びらが多くてかわいい!

めまい大丈夫ですか?
[ 2013/11/08 22:18 ] [ 編集 ]

セギュール、とっても綺麗に咲いてますね♪
これから寒い冬が来るかと思うと、げんなりしちゃうんだけど、
秋バラが咲いてくれたり、園芸店もこの時期は行く度に新しく入荷されてる商品があって楽しみな季節でもあります。

体調、早く良くなりますように。
[ 2013/11/08 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








