La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フランシス・ブレーズ > ☆★今咲いているフランシス・ブレーズ★毎月咲いてくれるウェルカムローズ☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆★今咲いているフランシス・ブレーズ★毎月咲いてくれるウェルカムローズ☆・*


 


2013年 11月 フランシス・ブレーズ

*この記事の画像はクリックで大きく表示されます。  

今日の薔薇はギヨーのフランシス・ブレーズです♪

毎月咲いてくれるウェルカムローズです。

2013年 11月 フランシス・ブレーズ 

2013年 11月 フランシス・ブレーズ 

2013年 11月 フランシス・ブレーズ 

2013年 11月 フランシス・ブレーズ 

2013年 11月 フランシス・ブレーズ 

フランシス・ブレーズは年々いい香りが濃くなってます。

最初はこんなに香らなかったんですよ。

他にもステキなお花があったんですけど、先日の豪雨で外側が傷んで汚くて。

叩きつけるような雨が一晩中じゃさすがに痛みますよね^^;


この夏に放置したのと薬剤散布してないのでお花が小さめです。

今年、あと1回咲いてくれると思います^^


★別ブログ更新しています★

遊びに来て下さいね。
最近は私のD計画について書いてます^^

2ヶ月で-10キロ達成です~☆


ブログ村応援してくれると嬉しいです~♪
1日1回の応援がポイントになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


訪問は皆様の更新が出そろった夜に1度だけしています。

コメントのお返事は皆様のブログへのコメントに替えさせていただいたいています。  
 
ブログが無い方、ブログがあってもURLを書かれていない方は
こちらのブログ上でのお返事とさせていただきます。


コメントいただいた方へ訪問しています。
気楽に楽しいお付き合いをしましょうね~♪


関連記事
[ 2013/11/10 11:28 ] フランシス・ブレーズ | TB(-) | CM(8)

こんにちは~!

年々、香りが濃くなっていくなんてことがあるんですね~!大歓迎ですね!どこかで咲いてるお花に出会いたいな、匂ってみたいです~!
[ 2013/11/10 13:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 フランシス・ブレーズ、いいバラですね。
ピンクとアプリコットのあいのこの色でしょうか?
色も花形も香りも・・・と欲張りなフレンチローズっていう感じのバラですね。

お客さんの目に付くバラが、毎月咲いてくれるのは嬉しいですね。

うちにも香りを詠っているバラでも初めのうちほとんど香らなかったけど2年目、3年目とだんだん香りが強くなってきているバラがあります。
やはり、本領発揮するまでは少し時間がかかるんですね。
[ 2013/11/10 15:40 ] [ 編集 ]

薔薇も良いけど Dも興味津々です。

フローレンスからボンジョルノ 一雨毎に寒くなり薔薇にとってはダメージですね。傷つかないで欲しいわぁ。香りも好きですが先日オカラクッキーの時のお邪魔したもう一つのブログも大変興味がわきました。2ケ月で10kgって凄い!早速お邪魔してみますね。素敵な日曜日を!p
[ 2013/11/10 17:50 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

きれいに咲いていますね。
この色かわいいですね。青空にとても合いますね。
[ 2013/11/10 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
先日はお見舞いのコメントありがとうございました。
かーさん、無事退院することができました。

うちのフランシス・ブレーズももうすぐ咲きそうです。(^^)
[ 2013/11/10 21:33 ] [ 編集 ]

開花のサイクルが早くて、雨にも強く、香りもあって、この可愛さ!
ウェルカムローズにはピッタリのバラですね(*´∇`*)

10キロのダイエットに成功 ヮ(゚д゚)ォ!
おめでとうございます!!
私もいい加減痩せないと・・着る服が無くなってしまう~(; ̄Д ̄)
[ 2013/11/11 01:16 ] [ 編集 ]

とても優秀な薔薇なのですねもう一度咲いてくれるなんていいですね。

ダイエット成功おめでとうございます( v^-゜)♪
[ 2013/11/11 09:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。

繰り返し咲いてくれる薔薇ってウェルカムローズに最適ですね★
ウチはそのとき咲いている薔薇を持って行くけど
すぐに散っちゃう花だと忙しいですもの(^^;
綺麗で香りが良いのもいいですね(*^_^*)
[ 2013/11/11 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








